※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

オリーブオイルのツナ缶て、茹でたパスタにかけるだけでもおいしいです…

オリーブオイルのツナ缶て、茹でたパスタにかけるだけでもおいしいですかね??

コメント

味付けしないと美味しくないですよ…

• mama

mama

やっぱりそーですよねー😂

• 7月31日

退会ユーザー

茹でたパスタを冷やしてツナ缶の油を切って、ドレッシングをかけてサラダパスタならまだ美味しくできると思います♫

• 7月31日
  • mama

mama

なるほど!サラダパスタもさっぱりしてていいですね😊✨

• 7月31日
みにとまと

同じ商品かわかりませんが、前オリーブオイルのツナ缶買ったらまずすぎてやばかったです😱💦
パスタにかける前に単体で味見することをオススメします!!

• mama

mama

まずかったですかー💦貰ったんですがなかなか調べてもレシピが出てこなくて…出来るだけ簡単に作りたくて、もしかしたらこれだけでもいけるんじゃないかと思っちゃいました…😭ちょっと先に味見してみます😣💦

• 7月31日
  • みにとまと

みにとまと

もう二度と買わないとその時決めました🤣笑
    暑くて料理したくないですよねー(´-3-`)とりあえず、まず味見です‼️
    刻みニンニクとツナ缶を一緒に炒めて、塩コショウしてパスタに合えたらペペロンチーノ的な感じで美味しいかも!玉ねぎとかズッキーニ入れても美味しそう💡

• 7月31日
  • mama

mama

そうなんですね。。。😭
    オリーブオイルとツナだったらまずい事はないだろーってなりますよね!!
    料理がどうも苦手で😂💦めんどくささが勝っちゃうので簡単な方法を常に探してます!笑
    ペペロンチーノもいいですね✨

• 7月31日