※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
妊娠・出産

性別未確定で中性的な名前を探しています。おすすめの名前を教えてください。

まだ性別は確定していないのですが
名前はまえもって決めておきたくて、
男の子は旦那が女の子は私が
考えることになってるんですが
中々いいお名前と巡り会うことが出来ず・・・🤔

女の子らしすぎるお名前が好きじゃなくて、
中性的なお名前が結構好きです🍀

(ひいろ・いと・とき・きよね)は旦那に
ナシ!と言われちゃってます😱💧

みなさんの周りのお子さんや
可愛いお名前あれば 教えてください🥺✨
参考にしたいです🌟

コメント

むっちまま

女の子で親戚に薫(かおる)と湊(みなと)がいます😊

mii

葵(あおい)ちゃん
飛鳥(あすか)ちゃん
瀬奈(せな)ちゃん
和紗(かずさ)ちゃん
がいます!可愛らしすぎず可愛いなぁと思いました😄💕

🦁

私の友達の子供ちゃんが、

しゅうか
あいか
ふゆき
っています‪(*ˊᵕˋ* )

deleted user

ちひろ
まひろ
ゆうき
みずき

あたりは中性的な印象があります💡

(💙^o^💙)

都和(とわ)ちゃんという女の子が知り合いにいます。中性的な名前だなと感じました。
あとは、れいちゃん、かなでちゃん、しおんちゃん、あゆむちゃん、ゆうちゃん、あすかちゃん、つばさちゃん、ちひろちゃん
中性的というか、男女問わず付けれるお名前として考えると案がいくつか出てきそうですね♪♪

kanoino🍃


みなさん回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめての返信ですいません😢💦
どのお名前も可愛くて、
自分では見つけられなかったお名前が
沢山あったので参考にさせていただきます🥺

はじめてのママリ🔰

りゆ ちゃん
かなめ ちゃん どうですか?😁