※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

くだらない内容で申し訳ありません。早く働きたいですー!旦那のお給料で…

くだらない内容で申し訳ありません。早く働きたいですー!旦那のお給料でやれてはいるのですが私が外に出たくて出たくて仕方ないです💦でもフルタイムで慌しい生活になるのは嫌なので週に3回くらい扶養内で働きたいです😩こんな理由で気楽に働いてる方いますか?

コメント

ゆたぽん

お外の世界楽しいですよ🎵
2年間専業主婦してましたが、今月保育園入れて社会復帰しました😃
子供も栄養取ってきたり自分でご飯食べたり、うがいも覚えたり挨拶できるようになったり、夜もよく寝るようになり…一ヶ月ですごく成長しました。
私の方は、やはり外見に気を使うようになり異性とも堂々と喋れるし、パートだから緩いのにお金までもらえて本当に楽しいです💦
1日5時間で半月働いています。うさみさんも早めに働けたらいいですね😊

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!充実されてる毎日でいいですね😆しかも働き方も私の理想で羨ましいです!ちなみにどんなお仕事をされてるのでしょうか?差し支えなければ教えてください!

• 7月31日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

私はパチンコ店のカウンターで働いてます。田舎の方なのでじいちゃんばあちゃんばっかりで全然忙しくないです😅
    平日の早番専門で、主婦ばかりなので子供の熱なども理解があります😊
    私が専業向いてなかったので解放感すごいです。笑

• 7月31日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!パチンコ屋さんかなり働きやすそうですね✨求人見てみます🌟参考になりました!

• 7月31日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

私もそんな感じですよ☺︎✨

パート先は時給が高い所を選んで週4 9.30〜14.30まで働いてます👍✨
それでほぼ扶養内満額で平日の休みは子供達保育園で私はゆっくり過ごしてます☺︎✨

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!!すごく理想の生活で羨ましいです✨✨14時半までのお仕事もとても理想です!差し支えなければどんなお仕事か教えていただけますでしょうか?

• 7月31日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

いえいえ☺︎✨

就労証明も取れるし平日の休みも確保できるし最高です😉

いいですよ☺︎✨
    パチンコ屋さんで時給1350円です☺︎✨

• 7月31日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!パチンコ屋さんかなり働きやすそうですね*今まで考えたことがなかったです✨参考になりました!ありがとうございます!

• 7月31日