※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

真夏でもディズニーシーは激混みですか?並んでたり、回ってるときどうや…

真夏でもディズニーシーは激混みですか??
並んでたり、回ってるとき
どうやって過ごせば快適に過ごせますか?

夏のディズニーは初めてなんでアドバイスお願いします。

コメント

混みます😨
屋外に並ぶ時間も長いので、快適とまではいかないですが、帽子かぶって冷感スカーフみたいな首に巻くひんやりするやつ巻いて、うちわでパタパタして並んでます🙋‍♀️
汗ふきシートも冷たいから、使うと少しひんやりしていいです💕

もっぴ

ソアリンがオープンしたてなのもあり、激混みでしょうね💦
私も冷感グッズは良いと思います💡
エレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーラインを活用するとパーク内を歩く距離を減らせますよ✨

🌼💞yuyu💞🌼

子ども生まれてからは行ってないですが、世間は夏休みなので、混みます💦
アトラクションも結構待つので、子ども連れてなら暑さ対策万全にしないと大変だと思います💦

わたしがまだ独身の頃はファストパスとって乗りたいアトラクションを厳選して、ショーパレ見て、そのあとはレストランとかで結構涼んでました笑
子連れだったら無理せずこまめに休憩挟むと良いと思いますよ!

みーこ

新しいアトラクションや新しいショー始まったので混むと思います😫