※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

子どもとの時間があんまりないな〜と嘆く夫。確かに、19時ごろ帰ってき…

子どもとの時間があんまりないな〜と嘆く夫。

確かに、19時ごろ帰ってきて息子をお風呂に入れてもらい上がったらそのまま寝かしつけに入るので夜はなかなか時間がないのはわかります。

でも!
朝30分でも早く起きてご飯あげたり着替えたりおむつ替えたりすれば少しでも時間できるよ!?と言ったら、えー朝は眠いもん。と。
わたしだって眠いよ。わたしだって仕事してる。

もう何か言われても無視することにしました💩

コメント

はーぶてぃー

うちも同じようなこと言ったりします。
そのくせに、時間があればこテレビなんか見せたり、平日休みの日に保育園休ませたりすることないので、
テレビなんか見せてないでおもちゃで一緒に遊べば、とか、休みの日に保育園休ませて一緒にいれば、とか言うと俺だって疲れてるとか理不尽なこと言いだします💢

  • まる

    まる

    ですよね!!!
    ばーかばーか!!って言いたいです😄笑

    • 7月31日
しょうちゃんママ

子どもとの時間ないな~と言うだけ。子どもとの時間欲しいとは思ってないみたいですね。
お休みの日しっかり父子二人の時間あげましょ!

  • まる

    まる

    わたしが今週土曜仕事なので任せようと思ってます😊

    • 7月31日