※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
家族・旦那

前に世間一般でいう浮気ではないのですが、私からしたら浮気だと言うこ…

閲覧ありがとうございます。

前に世間一般でいう浮気ではないのですが、私からしたら浮気だと言うことをされて何度も裏切られてから、ある曜日限定でボイスレコーダーを必ず持たせるようにしています。

持たせる日が今日なのですが、仕事の関係で今日の夜に初めてガールズバーに行くみたいです。ボイスレコーダー持っていくという前提でこの会話見てください。

今日の朝 🐷→旦那 🐶→私

🐷「(ガールズバーで)思ってもない事を言ってもそれが🐶は本当の事だと勘違いするから」
🐶「思ってもない事は言わなかったら良いだけじゃん」
🐷「はあ…、そうだね」「意識してたら何も話せなくなる。思ってなくても言わなきゃいけないこともあるじゃん」「とりあえず言ったことは反対の事って思ってて」

女性に対してって事なのか奥さんどうたらこうたらみたいな事なのか知りませんが、わざわざ思ってもない事を言わなきゃいけないんですかね???

例えば、女性に対してって事であればこの女の子どう?って言われてその場の雰囲気で可愛いですねぐらいはあるかもしれませんが、今は正直ものすごく苛々しますが仕方ないとはわかっています。

そもそもガールズバーに行くのでさえも嫌なのに、仕事だから仕方ないと割り切り旦那が嫌な気持ちで仕事に行かないようにと、行くのを知った後も普通に接してました。

寝起きで体調が悪い時(毎朝寝起きは気持ち悪くなります)に言われたので余計に苛々しました。

そして、仕事に行く前に車の鍵がないと苛々してて「1階に置いてたんじゃないの?」って言ったら、「カバンの中に入れてたじゃん!見てただろ!」とものすごく怒られ(昨日、車の鍵をカバンの中に入れっぱなしだったようで「明日使うなら1階に置いておいてね」って声を掛けたら、部屋の扉を開けて出ていったので1階に置いてたと思ってたらまたカバンの中に入れてた。それを私は見ていない)、余計に苛々するし今もずっと苛々が止まりません。

車の鍵もそうだけど一番はガールズバーと今日のガールズバーに対する会話。私がおかしいのかもしれないけど正直、わざわざ思ってもない事を言う必要性を感じない。言わなきゃいけないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってないこと言わなきゃいけない理由はわからないです。笑
反対と思って!と言っておいて実は本気の場合もありますし!
そう言っておけばこの先その子と何かあっても嫁には疑われずに済むみたいな🤔

ボイスレコーダーを持たせるのもすげー!って思いましたが、仕組みいまいちわかってませんけど、ちゃんと録音?しようとするのもすごいなと思いました😇
しなくて忘れてたーでも正直いけるのになーって。
うちの旦那は絶対忘れてたーの人だと思うので😵

思ってないならわざわざ言う必要はないですよね。
言ってもそうは思ってないと言われても、本当の事なんて相手にしか分からないから、聞いた方はモヤモヤしちゃいますよね😩