※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

高温期15日目で妊娠検査薬が陰性。可能性はないか。高温期キープ中で諦めきれず。14.15日目で陽性になることはあるか。

本日高温期15日目です。13日目に基礎体温がガクッと下がりましたが、14.15日とまた上がってきました。これは!!と思い朝一、ラッキーテストの妊娠検査薬使いましたが見事に真っ白、、😭
ラッキーテストが感度悪いとはいえ、さすがに15日目で出ないのはもう可能性ないですよね。。?
高温期キープしてるだけに、諦めがつかなくて😥
14.15日目で陰性でその後陽性になった方とかいらっしゃらないですよね😵

コメント

c o c o 𓍯·°

赤いのみるまでは諦めなくて
良いと思います😭‼︎

私は高温期14日目・生理予定日に
ドゥーテストで陰性。
高温期16日目ドゥーテストで陽性でした!
基礎体温も生理予定日に一度下がり
翌日からまた高温期を保ってます!

まりあさんに赤ちゃん
きてますように…🕊♡

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます。
    希望が持てます😭😭
    排卵日もある程度確定しているため、ただ生理が遅れてるだけなのかなと落ち込んでいました😥
    もう少し待ってみます✨

• 7月31日
  • のんママ

のんママ

突然すみません😭
    高温期14日目に陰性、16日目に陽性だったとのことですが、排卵日は確定されていたのでしょうか?🥺
    みなさんだいたい10日目頃には陽性反応が出ているので14日目に陰性で諦めかけていたんですけど、、、😭

もしよろしければ教えてください🥺

• 9月25日