※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
雑談・つぶやき

シングルマザーの方、どうやって恋愛始めましたか?私は恋愛の始め方を忘…

シングルマザーの方、どうやって恋愛始めましたか?
私は恋愛の始め方を忘れてるどころか
恋愛する自分が気持ち悪く感じてしまいます。
優しく子供のことも考えてくれて好きだと
言ってくれる方がいるのですが、
正直私は好きかどうかわかりません。
でも本当に人として頼りにはなるし助けてもくれるし
子供のことも真剣に考えてはくれますが、
その人のことを一生私は一番に思うことはないしな
と思うと申し訳ないのと、普通の恋愛は
できないから付き合うのもなあ…と思っています。
正直めんどくさいと言う気持ちもあります。
だからと言ってその人が他の人と付き合うのは
付き合うので、複雑な気持ちにもなります。
自分の気持ちが全くわかりません。
女である前に母親だから、とも伝えました。
私ってやっぱりおかしいですかね…。
好きという気持ちがわからなくなりました(笑)
これは好きなのでしょうか?

コメント