※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

病んでるので吐き出させてください。現在事実婚関係で、今産休中です。…

病んでるので吐き出させてください。

現在事実婚関係で、今産休中です。
彼には前から、男は浮気するものだと言われていますが
前の女としょっちゅう会っていて
帰りの時間が遅いです。
寝ずに待ってるのに、連絡ひとつきません。

喧嘩する度に、お前がいると迷惑だの
人の気持ち考えないとか
お前の存在がイライラするとか
そんなことばかり言われます。
この前も、今のお前には育児の資格がないと
言われました。

料理もまともに覚えられない。
家のことは、彼に迷惑書けない程度に
こなしてるし。
掃除も、週一回は全ての部屋を綺麗にしてます。

こんな私でもここが居場所と思って必死に頑張ってきました。なのに、ほかの女に目がいく。
前の女に、Twitterも特定され吐く場所がない私。
実家にも帰るなと言われ、自分の視野が狭くなる一方。

この前も、前兆陣痛?みたいなのが来て
キッチンでしゃがんでいると
痛いなら寝とけうっとおしいと言われたりしました。
実家の親にも話をしたいけれど、私の身勝手な行動のせいで、親も私に呆れほとんど放置。

居場所がない私はこの子と一緒にやって行けるのか不安です。育児の資格がないのなら、産むだけ産んで死んでしまいたいです。

静かな部屋で一人ぼっちの私。
不安で不安で、鬱になりそうです。
もぉなってるかも…

これを読んで気分を害してしまいましたら申し訳ありません。

コメント

2kids.mama♡

お前の方が鬱陶しいし育児する資格ないし
自覚もないならさっさ消えてくれって感じです😂

浮気する生き物だからとか
胸はっていうことでもないですし
陣痛の痛みも味わえん男が黙ってろですね🙋‍♀️

離れる気があるなら
産婦人科とか役所に頼って助けてもらえると思いますよ!
どこにも頼るとこがなくてどうしたらいいかわからないって言って
放置するような病院も役所もないはずですから!

deleted user

籍はいれないのでしょーか?

あなたのお母さんは何とおっしゃってるんですか?

ルイボスティー

DVではありませんか?
区役所の女性相談に行っていてみてください。
または、母子手帳をもらったところでも、相談に乗ってくれますよ。

ゴメス

辛いですね…
でも産んだら死にたいなんてそんな悲しいこと言わないでください。
そんな男のせいで貴方の命が失われるなんて理不尽です。
腹立たしいです。
許せないです。
今後の育児に不安があれば、産院のスタッフや行政に是非相談してみてください。
具体的な支援をしてくださるはずです。
一時的に離れることもあるかもしれませんが、生まれてくる赤ちゃんをどうかお母さんのいない子にしないであげてください。
気分を害するなんてとんでもない!
みんな貴方を応援したいですよ!

deleted user

男は浮気するもん?なに言ったんだって感じですよ。
おめーがしたいための言い訳だろって思います。
それに彼が発言してることはモラハラに該当しますよ。
育児の資格がないとか、浮気どうのこうのと言ってる奴に言われたかないし、
最初からできる人なんていないですよ。
ましてや産まれてもないし、産まれて何人も育ててるからって完璧にできる人なんていませんよ。
居場所がなければ自分で作ればいいじゃないですか。
これから可愛いお子さんが産まれるんですよ!

そんな男と一緒に居たいんですか?
私からしたらあなたは都合のいい女にしか扱われてないと思います。
それでも、一緒に居たいなら全て我慢するしかないんじゃないですかね。
一緒に居たくないなら行政や親に頼ってみては?。
呆れられてるかもしれなくても話さなきゃわかってもらえないこともあると思います。

ぽにょ汰

シングルマザー2年生です!

親族よりも他人の方が頼りになりますよ(笑)

事実婚状態なら、訴えれば浮気の慰謝料もらえるんじゃないですかね?

私ならそんなクソ野郎願い下げですが。。

あなたには大事な人ですもんね。

でもあなたこれから母親になるんですよ?

おそらく産まれたら相手の男には愛想が尽きるでしょうね。
母性ってすごいですよ。

可愛いお子さんに、あなたが虐げられている場面を見せるおつもりですか??

人格形成に多大なる影響を及ぼすでしょうね。

少しの勇気で守れる未来があるんですよ、お母さん頑張って!