※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

栃木県真岡市の一万人プールの売店は、軽食しか販売してないのでしょう…

栃木県真岡市の一万人プールの売店は、軽食しか販売してないのでしょうか?

メニューをみるとカレーやうどんなどあるみたいですが、これらはレストランじゃないと注文できませんか?

むかーーーーし行った記憶では、売店で天ぷらうどんとか買ったような気がするんですが💦

最近行った方教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

はっちょ

売店でうどんやおにぎり、焼きそばは売ってると思います!
カレーとかはレストランだったような🤔
曖昧ですいません💦

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    食事系はレストランですね❗️外で食べるなんの変哲も無いうどんも美味しかったなぁと思って🤣子供連れて行きたいと思います✨

• 7月31日
ゆきま

一昨日行きました。
売店はフランクフルトなどのスナックと、焼きそば・おにぎり・カレーうどん・かけ・天ぷらそばうどんで、レストランに行けばラーメンやカレーライスもありました。

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    カレーやラーメンはやっぱりレストランメニューだったんですね❗️いつもうどんばっかりで忘れちゃいました😅

• 7月31日