※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

セックスがしたいわけではないんですが、主人に昨日そろそろ仲良しオッ…

セックスがしたいわけではないんですが、主人に昨日そろそろ仲良しオッケーだよ!と伝えても適当な返事でした。妊娠前出産前なら普通に喜んでたと思います。妊娠中からエッチをせずに出産前にお迎え棒をしたのですが痛くて断念
昨日オッケーサイン出しても適当な返事

このままレスになりそうです😅
そのことを考えると
もう自分を女としてみてくれる人はいないのか
私は子供を生む生産者でようなしになるのな

って気分です😂
寝室はもともと別々で自営業のため夜間の面倒は全部見てくれる父親としては最高です

浮気する気はないのですがこれが10年続くと不倫したい気持ちになるのか〜

て気分です😣すみませんただの愚痴です

コメント

ki

ちょっと不安になりますよね😭😭
私はまだできそうもありませんが、やっとオッケーというサインを出したら喜んでほしいです😵!
それか久しぶりで照れ隠し?だったんですかね?😳

  • あゆか

    あゆか

    ちょっとショックでした😣😣
    照れ隠しはないと思います(笑)ほんとに旦那自身が父親になったのかなーって思います。
    出産前は一番はykちゃん!って言ってたんですけどね(笑)

    • 7月30日
  • ki

    ki

    えでもそれならなんか嬉しい気持ちにもなりません?🥺👍いつまでも二人だけの世界だと思ってグイグイくるよりは父親という自覚があって、冷静に受け止めてるんだと思うと私はちょっと更に旦那を好きになりそう😂💓

    • 7月31日
  • あゆか

    あゆか

    そんな考えもできますね😲
    ネガティブに受け止めすぎてたかもしれません💦
    なんとなくもう女でなく母なのか
    誰にも女としてみられないのか
    と感じました(笑)でもそう思うとすごくいいです!ありがとうございます

    • 7月31日
  • ki

    ki


    私基本はネガティブなので質問だけみるとショック🤯と思ってしまいますが、旦那自身が父親の自覚あってその対応ならポジティブになれますね!その考えで良いと思います🥰

    • 7月31日
🦋hi

お気持ちわかりますー

私は絶対レスだけは嫌なので
1ヵ月検診終わるまでは
キスハグたまにフェラは定期的に
するようにしてます⭐️

キスハグからしてみては
どうでしょう!?

  • あゆか

    あゆか

    ありがとう御座います!キスとハグは寝る前にシてるんですがなかなか😭

    フェラはしたことなくて💦
    私もそういう努力をちゃんとすればよかったなと後悔してます

    • 7月30日
  • 🦋hi

    🦋hi

    あら😭そこから発展はしませんか🥺?

    したことないんですね💦
    努力かはわかりませんが
    わたしは出産前までエッチしないのに
    フェラだけなんて風俗嬢みたいで
    絶対嫌でしたが、
    レスにならないようにする為に
    我慢してます(笑)
    色々察しろよ?(笑)て思ってます😂

    • 7月31日
  • あゆか

    あゆか

    全く発展せずに😣😂

    ほんとすごいです😲!わたしはレスのことを全く考えてなかったのでにゃぼさんの努力に感服します(笑)
    私ももうすこしがんばってみます😭

    • 7月31日
  • 🦋hi

    🦋hi

    発展しませんか(>_<)

    ありがとうございます🥺
    これでレスになったらウケます(笑)
    お互い頑張りましょう⭐

    • 7月31日
ゆんたん

わかります!笑
私は2人目出来てから妊娠中も産後もずーっとレスです!
多分このままもうレスが続くと思います😂
3人目の予定は無いので。
たまにあの人かっこいいな〜とか思ってしまう自分がいて、これは絶対男性の方が我慢出来なくなって不倫するパターンだなと思っています。

  • あゆか

    あゆか

    わかります😭性欲とかではなくて
    誰かに女性として見られたいですよね
    カッコいい人とかだとほんといつかしてしまいそうですよね💦
    不倫なんてありえない
    って思ってましたが、いまでは気持ちがものすごくわかります

    • 7月31日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    この前、久しぶりに独身の友達とお祭りに飲みに行ったのですが、カッコイイ人に飲みに行かない?って言われ、これについて行って不倫とかに発展するのかな〜とか勝手に考えていました😂😂

    • 7月31日