※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mishin♡
ファッション・コスメ

山口県周南市、下松市辺りで化粧品のExcelを販売してるお店知ってる方い…

山口県周南市、下松市辺りで化粧品のExcelを販売してるお店知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

あかりん\♡︎/

下松のゆめタウン、新南陽のゆめタウンに取り扱いがありますよ😊💓

• mishin♡

mishin♡

ありがとうございます♡
    引越してきて、まだこの辺分からないので助かりました✨
    明日、早速行きたいと思います🙋‍♀️💕

• 7月30日
  • あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

ぜひ行ってみてください☺️❤️

• 7月30日
ごまたま

新南陽のゆめタウンの一階ににありました!アイブロウペンシル買いました(*´꒳`*)
あとうろ覚えですが下松のゆめタウンの薬局の化粧品のところでもみたような気がします⇦この情報は違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• mishin♡

mishin♡

ありがとうございます♡
    まさにそのアイブローを買いたくて(笑)
    明日早速行こうと思います🥰

• 7月30日
  • ごまたま

ごまたま

下松にもあって良かったです(*'ω'*)アイブロウ使いやすいですよね♪1日購入ならならゆめカードポイント五倍です👍

• 7月31日
  • mishin♡

mishin♡

それは…1日に行くべきですね😲💕もうカスカスなので悩むとこです(笑)
    オトク情報までありがとうございます✨

• 7月31日