※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

妊娠9週目で茶おりがあり、安静にしています。子どもがいるので心配ですが、支援センターに行きたいです。同じ状況の方、どう過ごしていますか?

9週目です。
茶おりが続いておりましたが、
昨日の妊婦検診では切迫ぎみなどは言われませんでしたが、安静にと出血止めと張り止めの薬をもらい飲んでいます。

今日は1日家の中で過ごしましたが、
2才の子どもがいるので、ずっと家の中は可哀想かなぁと思っています。
出来たら明日午前中支援センターに連れて行ってあげたいのですが、、


上の子がいるなかで妊娠し、茶おりが出ていた方、
どのように過ごされていますか?

コメント

☆867☆

茶おり出ましたよ、その後出血して現在自宅安静中です😅
薬飲みながら自宅で過ごしてます。子供には申し訳ないけど病院から安静にと言われたら安静にしていた方がいいですよ。
平日は保育園に行ってますが週末は家の中でオモチャで遊んだり本読んだりです。
外遊びは主人が居るときにお願いしてます。