※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
家族・旦那

吐き出すところがなかったので少しでも共感してもらえたら嬉しいてわす…

愚痴です独り言ですすいません。
吐き出すところがなかったので
少しでも共感してもらえたら嬉しいてわす。

子供よりゲームが大好きなんでしょうね😇ただでさえミルクあげたり抱っこしたりするとき泣かれるのにそれやといつまでたってもなつきませんよ😇ちょっと見たくらいで俺ずっと見てたんやでって言われたらあたしはじゃあどーなんの😇ちゃんと目見ておもちゃ持って遊ばせたりしてますか😇携帯片手に持ってあやしたりしてませんか😇あなたは子供の親でしょう😇やったら1時間くらい携帯なんてみんと子供の世話してあげたらどーです😇?あんたなそんなにえらい人なんですか😇あたしも携帯いじっとるやろってゆわれるけどそりゃ24時間のうち触る時だって普通にあるでしょ😇あんたみたいに仕事から帰って勝手にご飯出てきて携帯呑気に触りながら食べて終わって横になってるその間にもあたしはご飯用意したり明日の用意したり洗濯したり干したりたたんだり、終われば子供寝かしつけたり皿洗ったりしてますけどそれでも携帯いじって育児家事しとるってゆいますか😇あんたはじゃあ仕事の休憩や帰り道や家帰ってきてから携帯触ってますか?触ってますよね??どー考えたってあたしよりあんたのほーが携帯触る頻度高いでしょう😇こんだけ頑張ってやっとるのにそれでも文句とか反撃しやがって、もうあたしに味方はいないんですかね。でもこれだけ嫌で文句いいながらもやっぱ旦那のご飯や弁当つくってあげなきゃっていう使命感にやられてやらなきゃって思ってしまうから結局作ったりしてしまう。。
自分に疲れてしまう。笑
はーーーー、むかつく!!!笑
実家帰るぞこのやろう!!!!

すいません🙇‍♂️

コメント

mママ

弁当は塩むすびにしましょう🤔❤️笑
ほんとやらなきゃと思って必死になってる自分になんなんだろって思うことありますよね💧子供は味方ですよ😍

初めてのママリ🔰

ほんとわかります😂でもテンポがよくって、笑ってしまいました!(笑)