※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

和光堂のうどんを初めて使うのですが、ブレンダーでドロドロにするべきでしょうか?また、和光堂のうどんは冷凍されていますか?

明日和光堂のうどんをあげてみようと思ってるのですが、初めてなのでブレンダーでドロドロにした方が良いでしょうか?また、和光堂のうどん使われている方冷凍はされてますか?

コメント

頑張るマン

茹でるやつですよね?☺️
冷凍せずその都度茹でてあげてました!
ドロドロじゃなくても形少し残してあげて大丈夫かと思います😊
お粥今何分粥ですか?

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます🙇💕少し形残しても大丈夫なんですね😊今は7倍粥を粗めにブレンダーかけてますが始めは食べてたのに最近嫌がってあまり食べなくなりました💦

• 7月30日
べき

私は最初にうどんあげたのが6ヶ月入った1回食の頃だったので裏ごししましたが、ただの小麦の練ったやつみたいになりました😅
7ヶ月でもぐもぐ期に入ってたら細かいみじん切りでも大丈夫ですよ!
でもつぶつぶ嫌がりそうなら最初はブレンダーかけてあげた方が無難ですね☺️(でも粘りがあるのでブレンダーの歯にまとわりつく可能性大です💦)

私は豆腐以外はなんでも冷凍してるので、もちろんうどんも茹でてから冷凍してます😊

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨細かいみじん切りであげてみようと思います😊助かりました🙇💕

• 7月31日