※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と付き合ってる時に、元カノと浮気されて1年経ったいまでも怒りが…

旦那と付き合ってる時に、元カノと浮気されて
1年経ったいまでも怒りが収まらない〜
1番悪いのはもちろん旦那だけど
女も女で悪い。むかつく

いまさらだけどLINEして文句言いたい
どうせ未読無視だろうけど

言わないと気が済まないー。
1年前に言えばよかった
元カノの今彼にもチクったけど邪魔すぎて
結果元カノをかばってたー。

旦那には1年経ったいまでも文句言います
それでもう離婚ってなったらそれでいいー。

とりあえず女にも文句言いたいー。だめですよね?

コメント

イ

お気持ちお察しします。
離婚になっても良いという覚悟があるなら言ってもいいと思います。
でもなぜ結婚されたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ができたからです。

• 7月30日
綾奈

今文句を言っても、結果はどうであれRさんがまた嫌な気持ちになるだけかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。やっぱり😢
    ありがとうございます

• 7月30日
  • 綾奈

綾奈

私も浮気された経験があるので、とてもお気持ちわかります!
    そんな女は絶対に幸せになんかなれないですよ💦
    Rさんはそんな女のこと忘れて幸せになってください😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当むかつきますよね。なんで浮気されたのに、浮気した人と浮気相手より我慢しなきゃいけないのか、SNSで楽しそうに過ごしてるのが本当に腹立ちます😑

• 7月31日
イルカ

私なら何も言わず旦那に離婚届けを出します
今でも元カノと連絡とかしてるんですか?
旦那さんは何て言ってます⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡はとってませんよ!LINEのアカウントも消して携帯もいつでも監視してますし、GPSもしてます。本当に反省していまでは疑われたくないのか飲み会すら行きません。ですが、1回浮気したらもう2度も3度もあるって思うのでいまだに信用してませんが…🤔

• 7月30日
  • イルカ

イルカ

そうなんですね(^_^;)
    もう一度あれば考えたら、いいじゃないですか?
    離婚したいなら、とっくにしてますからね
    今は夫婦愛❗をなくさないように…

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう一度されたら完璧に離婚です😑子供のためにはって考えると…わたしが浮気のこと忘れられずに離婚するってわがままなのかなって思ってしまいます。夫婦愛を大切にします

• 7月31日
  • イルカ

イルカ

そうですね☺我慢も子供のためですから❗旦那さんの事、今でも❗これからも、ついて行きたい❗と少しでもあれば…大丈夫だと思いますよ
    私たち夫婦は結婚前から結婚してからも、どっちかが浮気したら即離婚と話ししています
    私は、黙って出て行くタイプなので❗その事は旦那に話しました

• 7月31日
ゆあのあ

付き合ってる時の浮気ならまだましかなと思います。そりゃ腹立つけど、その後妊娠発覚して結婚して産むって決めたのはRさんですよね?今更やっぱりとかないかな。。ムカつくけど、赤ちゃんのために早く吹っ切れて夫婦仲良くなって幸せになるのが一番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね。わたしよりもっとひどいことされてる方もいますし、まだましなのかもしれません🤔入籍する間近に浮気発覚してどうしても中絶は考えられなかったんです、赤ちゃんのためにも幸せになりますありがとうございます

• 7月31日

やめた方がいい気がします。。

私はプライド的にまだ根に持ってると思われたくないし、今旦那さんと結婚したのはRさんって時点で元カノよりは上の立場に立ってると思うので相手にするだけ無駄です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります。
    根に持ってると思われたくないです!あっちはわたしのこと一切気にしてないのがむかつきます😑相手にするだけ無駄ですよね。ありがとうございます。SNS非公開にしてるのですが幸せだってことをアピールしたいのです。見てるか分かりませんが、🍒さんならSNS公開にしますか?それとも非公開にしますか?

• 7月31日

退会ユーザー

絶対非公開です!
    Rさんの可愛い赤ちゃんの顔を見せるのさえもったいないです!😣

• 7月31日
たぁ

わかりますわかります!
ムカつきますよね(..)
でも、わたしも言わないほうがいいと思います。
どなたかもいってますがそんな女絶対幸せになれないです。

わたしは、不倫された私って惨めだし辛いと思ってたときは結構イライラしましたが、
だんだん、不倫する男も女もすごい惨めな人達だな、かわいそうな人達だなと心のそこから思うようになって、イライラ減りました。
わたしはそんな惨めな女、正直どうでもいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますー。本当に旦那も女もし◯でしまえっ😑って感じですよね。やっぱり言わない方がいいですよね。幸せになれないことを祈ってます😑再構築するなら浮気のこと言っちゃいけないって友達とかに言われるんですけど無理で、1年間旦那に文句言ってました我慢できず😑女にも罰が当たりますように…☺️
    コメントありがとうございました!

• 7月31日