※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねまま
妊娠・出産

初産婦で、本日40w0d検診。子宮口が指一本分開いてきている。陣痛に繋げたい。毎日ウォーキングも頑張っている。出産を待っている。

本日7/30予定日の初産婦です👶🌈今日40w0d検診にて、ん〜もうちょいだね〜先週よりはさがってきてるけど…😅と言われ、まぢか…orzって感じです。笑
毎週内診も受けてましたが、今日の内診で初めての噂のグリグリされました🌀めちゃくちゃ痛いんですね…笑
子宮口も指一本分は開いてきてるからね〜とのこと。ここから陣痛に繋げたいです♡皆さんはどうでしたか?😭
臨月入ってからは毎日ウォーキングも頑張ってきたのでそろそろ出てきてくれると嬉しいな♡なんて思いながら待ってみようと思います💪🏻

コメント

👧👦👼👼🤰

指一本分で3日後に陣痛来ましたあ

• ねねまま

ねねまま

3日ですか!✨
    心の準備しておかなきゃですね🤔
    返信ありがとうございます💓

• 7月30日
リトルあか

臨月入ってもあまり運動せず、予定日2日前の健診で指1本分、その日3時間ウォーキングしたら、翌朝陣痛きてその日の昼に産まれました〜😊

• ねねまま

ねねまま

指一本ってその後人それぞれでわからないですね😭🙏3時間も!内診痛かったですがその後ウォーキングしてみました👶楽しみに待ってみます〜!
    返信ありがとうございます💓

• 7月30日
ちょん

私もあまり降りてきてなくて、臨月入りウォーキングしても降りてこなくて

40wの内診で指一本分でした〜😭
が、その日のグリグリがきいたのか
夜中から前駆陣痛来てそのまま次の日1日陣痛で夜中に産まれました👶💓

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみながら頑張ってください❤️❤️

• ねねまま

ねねまま

なんか状況似てます😭🙏
    ウォーキングも体力づくりとか体重管理に繋がったから良かったかな💪🏻🌈とか思って過ごしてます笑
    グリグリが半端なく強めに感じたので期待しちゃいます😂
    お昼から少し前駆っぽいのはあるので期待はしてますが…わかんないですよね🤣💓
    我が子を抱く日が楽しみです👶💕
    返信ありがとうございます🙏💓

• 7月30日
  • ちょん

ちょん

似てますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウォーキング、意味あったのかはわかりませんが
    体力づくりにはなった気がします💓
    おかげで22時間耐えれました✩.*˚笑

グリグリ痛いですよねー😭😭
    でも、まだだねぇって言われてもグリグリが
    刺激になって陣痛繋がってるかた
    めっちゃ多いので期待ですね…💓💓

陣痛痛いですが我が子抱いたら吹っ飛びます😂😂
    ゆったり出てくるの待ちましょう😍
    出産報告見つけたらコメントしますね❤️

• 7月30日
  • ねねまま

ねねまま

22時間🥺🙏すごいですね…未知の世界ですがきっと大丈夫ですよね😭頑張ろう。って思えました!ありがとうございます🙏💕
    はい!皆さんの記事読んで更に期待ましました♡

きゃー😍早く抱っこしてあげたいなぁ😍💓楽しみに寝溜めしておきます🤣🙏
    ありがとうございます🙏😍報告できる日も楽しみに頑張ります❤

• 7月31日
  • ちょん

ちょん

絶対大丈夫です〜💓終わりは来ます…🥺(笑)

産まれたらあまり寝れないと思うので今のうちに寝まくっとくといいと思います😍💓💓
    私も楽しみにしております❤️❤️

• 7月31日