※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
家族・旦那

とーして男の人って自分が熱出すとめちゃくちゃ病人になるんですか?ホン…

とーして男の人って自分が熱出すとめちゃくちゃ病人になるんですか?
ホント腹立つくらいさっきからため息ばっかりあたかも聞かせるかのようにしてきます。

こっちは子供2人ご飯食べさせて風呂入れて下の子は寝かせて上の子の相手してます。
それでいてため息いつけば私が何か優しい言葉かけて全部やってくれるとでも思ってるのでしょうか?

ちなみに私が熱出して体ほんときつくての時もちゃんと家事して、寝かしつけだけお願いして寝てしまったことはあります。

何回も熱計ってため息ばっかりついてなんなの??って感じです。
それならこっちが病院に行ったほうがいいんじゃない?って言ってるうちに行けば良くないですか?
それも断固拒否ったくせに今更ため息ばっか疲れても私も何したくないですょ…

みなさんなら手取り足取りやりますか?

コメント

まぐ

やらないですよ🙌
病院に行かないのが悪いよね。子供に移ったら嫌だから無意味にため息ついてウィルス撒き散らさないで。と言います(言ったことがあります)🤔

• ミィ

ミィ

ほんとですょ!
    一晩中ため息でこっちが眠れませんでした。
    しかも冷房ガンガンにつけて寝られてこっちまで喉やられましたし…
    せっかく良くなった子供達もまた風邪ぶりかえしそうです…

• 7月31日
とんとんマミィ

わかります!!37度5分くらいで、今にも死にそう😞みたいな素振りしますよね!
こっちは24時間365日、風邪のときだって何もせずグダグダ休めないんですけど😱って感じですよね。

インフルのような高熱とかならまだしも、多少の熱程度じゃ手取り足取りはやりません!!ため息してるくらいなら、さっさと隔離部屋で寝てって思っちゃいました😓

• ミィ

ミィ

ほんとにあのため息のうるささ…
    頭に血が上ります。

女がどれだけのことしてるか一度味わえって感じです!

• 7月30日
ag

めっちゃ分かります!
私と子供にうつったら嫌なので実家に帰ってもらいました🙆

• ミィ

ミィ

実家が近ければそうしたいです!
    埼玉住みの実家北海道なので流石にチケットまでは手配できません…
    でも子供にも触れて欲しくないのにチュウとかしまくってムカつきまくりです‼︎

• 7月30日
  • ag

ag

それは無理ですね😭
    ほんとにまじでそれは考えられません!絶対嫌ですー😭😭子供にうつったらどーすんねんって感じやしあんたが看病してくれるんか?って感じですよね!
    自分の事は自分でしてくれー!って思います😣🙋

• 7月30日
  • ミィ

ミィ

何事も考えが甘すぎるんですよね…
    病院にしろ自分のためであり二次感染の予防でもあるのにそこも理解できないなんて殺意しか覚えません。

• 7月31日
デイジー

わかります、なに自分のことばっかり棚に上げて辛いですアピール?と思ってしまいます

こっちは熱出てもはぁとかついてる暇ないですよね
うちは熱出たときやってよっていっても文句言いながらだし寝かしつけもできなくて
結局三時間もかかって
ほんとつかえねーっておもいました。

手取り足取りやる必要ないと思います、やったところで熱出てもやってくれないですし!😅

• ミィ

ミィ

こっちも一晩中ため息ついてみましょうかね??
    ほんと逆に冷房かけられすぎて喉やられたので…
    子供達の事考えたら自分は我慢しろよって感じです。
    ただでさえ布団蹴飛ばす子供達なのに…

• 7月31日
ちー

男の人は弱いですよね。
たかだか37度台の熱で『俺…もうダメかも』ですよ😂
おいおい、私が39度熱出した時は家事育児手伝わずに漫画の本片手にトイレ篭ってた癖に。
呆れて『へぇ、大変やな』としか言葉出ませんでした。

• ミィ

ミィ

あたしもそれくらいしか思えません。
    と言うより同じ空間にいないで車で寝ろって感じです。
    こっちはほぼワンオペで頑張ってんだょ!って感じです。

• 7月31日