※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ママ友と2人でランチ予定です!子連れでららぽーと船橋でどこかいい…

こんばんは!
今度ママ友と2人でランチ予定です!
子連れでららぽーと船橋でどこかいいとこありますか?
8ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんです👶

ベビーカーごと入るか、、
座敷か、、

おすすめ教えてください❤️

コメント

ゆま

スシローのお隣のお店(名前忘れちゃったんですけど💦)が、パン食べ放題で、他のメニューも美味しいです🙆‍♀️
割とお子さん連れのママ達が多くて、座敷はないのですがベビーカーは入れていました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バケット?ですかね!
    情報ありがとうございます😊

• 7月31日
miiyuu

ららぽーとはママに優しいショッピングモールが売り?らしいので、ららぽーとのWeb見てみると特設ページがありましたよ🤗

キッズメニューがあるか、子供ようの椅子があるか、みたいな感じで細々書かれてました!

基本的にはベビーカーで入れましたよ😊店員さんも嫌な顔せず運んでくれたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららぽーととかイオンはたしかに赤ちゃん連れに優しいです☺️❤️
    web、見てみます!

ありがとうございます😊

• 7月31日
あいみ

ラーメン屋さん(松戸富田製麺)ですらベビーカーで入れるみたいです!
私はよくフードコート利用します😊
他にあまりないお店が入ってるのでフードコートでも結構満足できます!
その後、キッズスペースとかいってのんびりお話とかもいいと思いますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    フードコート、騒いでもあまり気にならなくていいですね😊
    ありがとうございます!

• 7月31日