※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家事・料理

明日はさっぱりうどんにしようかと思ってるのですが、旦那が夏バテ気味…

明日はさっぱりうどんにしようかと思ってるのですが、旦那が夏バテ気味でガッツリ系のうどんにしないでと言われました😂💦
天ぷらうどんか肉うどんにしようかと思ってたのに…🙄
そこで冷たいうどんで美味しいレシピあったら教えて欲しいです😍✨

コメント

なな

うちはよくネバネバうどん作ってと言われます!
ひきわり納豆+オクラ+なめこ+大根おろし+とろろ
あとはお好みで卵とかハムとか乗せます😊

ままちゃん

ちぎったレタスとトマト、ハムと天かすのせて麺つゆとかはさっぱりしてて食べやすいです(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰

夏バテなら冷たいおうどんに冷やした揚げなすとミョウガをたっぷり乗せて食べるのが美味しいです😋

かるび。

冷麺風うどん
梅おろしうどん
この辺はどうでしょうか😊

ももすけ

我が家もサラダうどんですかね🤣
キャベツの千切り、きゅうり、ゆで卵、キムチ、茹でた豚肉とかのせます😋

うちは今日ピリ辛冷しゃぶうどんです😊

ma

冷しゃぶうどんとかよく作ります😊
豚しゃぶとトマトやみょうが大葉など薬味たっぷりにするのが好きです😁

にも

まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦
たくさんのうどんアイディアありがとうございました🥺💓💓どれも美味しそうなので週一うどんで順番に作っていってみようと思います😂💓
熱中症に気をつけて日々の家事お互い頑張りましょうね😭😭😭✨