※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたたこ
雑談・つぶやき

ついさっき大好きなおばあちゃんが亡くなったって連絡がありました勝手…

ついさっき大好きなおばあちゃんが亡くなったって連絡がありました
勝手ながらつぶやかせてもらいます

ありがとうおばあちゃん
小さい頃はよく泊まりに行ったし、最近は息子連れて遊びにお邪魔させてもらったね
ベッドに横になりながらでも息子の名前呼んで遊んでくれてありがとう
昔はよく戦争の話をしてくれたし、若い頃は辛いことも多かったと思う
でも私から見ていて、おばあちゃんは沢山の人に囲まれて楽しく幸せな人生だったんじゃないかなって思うよ
天国でおじいちゃんと仲良くね、見守っていてね
おばあちゃんの孫に生まれてきて本当によかった
長い間お疲れ様でした
ゆっくり休んでね、ありがとう

コメント