※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

サンリオピューロランド に初めて行きます!3歳の双子連れて行きます!勝…

サンリオピューロランド に初めて行きます!3歳の双子連れて行きます!勝手が全然分からないのですが、、これは見たほうがいいよ、やった方がいいよとおすすめのショーやアトラクションなどあったら教えてください!
あとミラクルギフトパレード?を見てみたいのですが、見るのにおすすめのスポット知ってる方いらしたら教えてください♡よろしくお願いします!

コメント

サクラ

結構前に行ったので変わってるかもしれませんが、ゆっくり回っても時間余るくらいな規模でした。
私が行った時は、特に場所取りしなくても、ショーが始まってから適当な場所で見られました。

キティちゃんとグリーティングして写真撮れるので、それはおススメです。あと、切り絵をしてくれて、シナモンとかキャラクター一緒に入れてくれるので、とても可愛いです😍

たま

今は平日も学生の若いお姉さんがこどもよりたくさんなかんじで
キャラグリもお姉さんだけです。

ミラギフもいいですし、
三女はかわいい歌舞伎もすきです。
40分くらいあるけど大人も見ごたえある舞台です。

キティ好きならキティハウスですかね!

パレードはどこでも全体見られますよ、くるくるキャラクターまわっていくので