※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナァチャン
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の女の子のママです🎵4月から仕事復帰するので3月から幼稚園…

生後2ヶ月の女の子のママです🎵
4月から仕事復帰するので3月から幼稚園に慣らし保育しています。
4月に未満児の入園式が2クラスだけあり、内容はクラスの顔合わせ会と担任の先生の紹介があります。時間は1時間位で終わります。
服装についてですが…
スーツだと重い感じがするので私はワンピースにジャケットを着ていこうかなぁって思ってますがスーツを着た方が良いのでしょうか?
また、旦那の服装はどんなのがいいでしょうか?

コメント

(◍ ´꒳` ◍)

私もワンピースにジャケット羽織る予定です!
旦那は無難にスーツで良いかなと
思っていますw
男の人はフォーマル過ぎずカジュアル過ぎずっていうのは難しいなと思って(笑)

• ナァチャン

ナァチャン

男の人は難しいですよね😅
    昨日ジャケット買いに行きましたょ!(笑)

• 3月31日
mama

いよいよ入園式ですね。
わたしも服装なやみましたが、オールインワンにカーディガン、手持ちでジャケットを持って行く予定です。
旦那さんはスラックスにジャケットです。
ジャケット羽織ってれば、旦那さんは大丈夫だと思いますよ!
私も2ヶ月の女の子なんです。
少しお話し出来たら嬉しいです。

• ナァチャン

ナァチャン

やはりジャケットですよね🎵入園式緊張もありますが楽しみでもあります✨
    女の子ですが幼稚園の連絡帳にとても活発デスネ!って書かれるくらい元気です。
    しかも下の歯が生えてきてますょ。

• 3月31日
  • mama

mama

もう下の歯が生えてきているんですか?
    私は4日から慣らし保育が始まります。
    先生からの連絡帳が楽しみです!

1月生まれなので、大きい子達にぶたれたりしないか心配しているのですが、大丈夫なんでしょうか?

• 3月31日
  • ナァチャン

ナァチャン

下の歯が生えてきてます。虫歯にならないか心配してます。

幼稚園では大きい子達にも遊んでもらったり歌を歌ってもらったりしてるみたいで すょ🎵
    お陰で声を出してお話ししたり、笑ったりしてるそうなので大丈夫だと思いますょ。

• 3月31日