※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

賛否あるとおもうので否定の方はコメントお控えください。旦那が不倫未…

賛否あるとおもうので否定の方はコメントお控えください。旦那が不倫未遂してました。Twitterでやり取りしてたのでその女にDMして旦那とどういうやり取りしていたか探りました。会いたいとか猛アピール受け愚痴を聞いたりしていたそうです。ちなみに私は旦那の嫁ということは隠しています。
その女の方はなりチャの感覚で旦那の行為を本気にしていなかったそうですが旦那は多分口説いていて淡ゆくばという感じだと思います。
未遂事件は度々ありもう信用できません。なので今回も携帯を勝手に見ました。
ほかの女に手を出す人ってもうなおらないですよね。疑う毎日ほんとにもう嫌になります。勝手に携帯みたり疑ったりそういう自分もいやです。誰か気持ちを共有してくれる方いたらコメントほしいです。

コメント

ちゃむ(19)

その気持ち凄い分かります😢
私も妊娠初期の頃に女と飲みに行こうとしててそこからは本当に何も信用できなくなって旦那の携帯見てます

• さや

さや

なにか怪しいと思うと後悔すると分かっていても携帯見てしまいます。そして怪しいと思う時は毎回、、、。もうこんな自分もいやです。

• 7月30日

今辛いですよね。
けど知れてよかったんですよ、
もしこれを知らずに生活してる方が、後々わかったときにもっと傷ついたと思います。

私は旦那と付き合ってるときにがっつり浮気されました。もう二年前のことなのに未だにフラッシュバックして悲しくなったり不安になり信じたいけど信じれなくて、たまに喧嘩したときに掘り返してしまいます。けど徹底的に今は監視してます、旦那も監視されてることは受け入れています!

辛いけど好きですよね?好きだから辛いんです。こんなにも好きなんだなーとたまに考えています😭

• さや

さや

そうなんです。でも旦那は肉体関係ないから不倫じゃないといいます。悪いことしてないと言い張ります。だけど女とやらしいやり取りしてるだけで私は嫌だし淡ゆくば肉体関係にまでいくじゃん!と思います。だからこれから先ずっと不安ながらの生活、、、そう思うともういやです

• 7月30日

退会ユーザー

悪いことしてるのには変わらないのに、実際悪いことしてる人はなぜか正論かのように堂々と言ってきますよね😭不安なのすごくわかりますし、これから辛い気持ちたくさん使うと思います、私もそうなので、、。次されたら離婚、子供には二度と会わせない、旦那の身内に旦那のこといって実家にも祖父母の家にも帰れない状況にしてやる予定です。自分の居場所はなくなっていいならどうぞ、と旦那には言いました。

• 7月30日
🌻

分かります。そーゆ人って多分なおらないんですよね。旦那ではないですが、私の職場の取引先の人に同じような人がいます。その人とは仲良く連絡先も知ってますが、、子供もいて奥さんもいるのに。結婚して手を出した人数は30人ぐらいいます💦私も何回も誘いを、受けますが断ってました。結婚して連絡先は消しましたが。今は私も仕事は辞めて何をしてるかは分かりませんがいまも色んな人を食事に誘ってはホテルに誘い込んでるのかな〜と思います(笑)

• さや

さや

今までは未遂だけどきっといつかやらかすだろなとおもってます。だから毎日不安で。

• 7月30日
  • 🌻

🌻

毎日不安ですよね。私も奥さんいるのに他の女の人と連絡を取るってこと自体考えられません。私も何を思ってこんな事してるんだろうといつも思ってました。

• 7月30日