※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘をおばあちゃん家に預けることになり、夜まで会えないのが寂しいけど、安静が必要。娘は楽しんでいるようで安心。

子供だけ おばあちゃん家に行くこととかありますかー!?😭
元々、今日は 義母さんの知り合いのお子さんが
吹奏楽で演奏するのがあって 夕方から娘を連れて行ってもいいか〜ってなってて、夕方から夜なら少しだし…と思っていたんですが
私が切迫気味になり、自宅安静になった事を伝えると
気を使って お義母さんがさっき娘を迎えに来てくれておばあちゃん家へ😭💦

夜まで会えないなんて寂しすぎるよーーー😖💭💭💭
でも ジッとしてないといけないし、、娘は楽しい楽しいと割り切らないと(><)

コメント

ほちゃん

ゆっくりできるのはほんと今の内と思って赤ちゃんのためにもゆっくりしてください😌💓

• ほちゃん

ほちゃん

うちはたまに病院とかで娘を預かってもらうことはありますが長時間はほぼないです😂

• 7月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね😖💭
    赤ちゃんの為にも いい状況なんですよね(´・_・`)💗
    長時間は 寂しいですよね😂

• 7月30日
みい

私は仕事をしているのもありますが、子供達だけ数日実家に泊まらせてますよ😊
2人とも1歳ちょっと、おっぱいを卒業してからです。

たまにはゆっくりできますし、離れてみるのもいいですよ🌸

2人目妊娠中は私も切迫になり2ヶ月近く入院していましたが、離れる事に慣れていたはずなのに、この時は寂しくて仕方なかったですけどね😅

• あーちゃん

あーちゃん

周りが 「離れるなんて有り得ない!!」ってタイプの方ばかりなので何だか安心しました😂💗

そうなんですよね、入院 絶対寂しいですもんね入院しないためにも
    お義母さんに甘えるしかないですよね😖

• 7月30日
  • みい

みい

離れるなんてあり得ないって😅
    理由があれば止む終えず離れないといけない事もありますが、それ以外でもお母さんのリフレッシュ目的だったりで親や一時保育に預ける方もいますよ🌸

• 7月30日