※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日出産しました。長男が泣いていたことを知り、安心しました。早く会いたいです。

昨日無事に出産をしました!
長男はものすごく甘えん坊さんで、そんな長男が可愛くて仕方がない私。
昨日早速会いに来てくれて、帰るときは元気に帰って行って「泣かないじゃん!」とあっけにとられていました。
私の方が寂しい〜。って思ってたけど、、、

今日義理のお母さんに聞いたところ、車に乗って家に帰る間ずっとママー!って言って泣いていたらしい。
出産前から寂しいって言ってた私を気遣って、私の前では泣くのを我慢してたのかな。そう思うと涙が止まりません。旦那は私が不安になると思ったのか、長男が泣いたとは一切教えてくれませんでした。

でも、入院中ずーっと泣かずに我慢しているより、泣いてくれた方が安心だなって。
良い子すぎる我が子だから我慢しすぎるんだろうなって思ってたので、涙を流したと聞きホッとしました。

あ〜今日も早く長男に会いたいな。
会ったらギュって抱きしめてあげよう😭💕

質問じゃなくてすみません💦

コメント

きのこ

出産おめでとうございます!
ママを心配させないように
お兄ちゃんなりに頑張ってるんですね😊
優しい息子さん😍😍
私の息子もそんなに優しい子になってほしいです…笑

• ゆき

ゆき

ありがとうございます💕
    小さいながらにママの心配してくれたり、ママ大丈夫?とヨシヨシしてくれたりすごく優しい男の子です😭❤️

ちいさんのお子さんも今からどんな風に育っていくか楽しみですね☺️🌸男の子、最高に可愛いですよ〜💕

• 7月30日
チョコパイ

ご出産おめでとうございます💕
自分がお兄ちゃんになるって、小さいながら分かってるんですかね😭💕
我慢しないで泣いてよかったのに、、
愛おしすぎますね(´;ω;`)💕
男兄弟、うちも同じです🦖
上の子4歳ですが、甘えん坊でママ大好き〜と言ってくれます。本当に可愛くて仕方ないです。
出産で入院中離れる1週間、私が会いたくて仕方ないだろうなと覚悟しております(笑)
愛しい怪獣2人、一生懸命育てていきましょうね🌱💕

• ゆき

ゆき

ありがとうございます❤️

そうなんですよ😭ママの前で思う存分泣いてよかったのに😭😭我慢させちゃってゴメンねって思いました😭
    本当に愛おしい存在です💕😭

4歳の男の子でもまだまだ甘えん坊さんで可愛いですよね🥺
    ママ大好き❤️❤️いつまで言ってくれるんですかね?💕言ってくれるうちに、たくさん言ってもらいましょうね☺️✨

よんさんも、今のうちに上のお子さんとのラブラブな時間を大切に🌸出産頑張って下さいね❤️❤️

• 7月30日
やんちゃねこ

おめでとうございます✨
出産お疲れさまでした🥰

うちもそうでした~
泣くのを期待してた部分もあったんですけど、泣くどころか早く帰りたがっててこっちが寂しかったです😭
でも夜はずっと泣いてたり夜中泣いて起きたりしてたみたいです💦

今日来てくれるの楽しみですねー✨
たくさんギューしてあげてください🥰❤

• ゆき

ゆき

返信遅くなってすみません💦
    みんな、ママの前では頑張ろう!心配かけないように!ってしてるんですね😭😭

昨日はママと一緒に帰る〜!とママの前で自分の感情を出してくれて、、、
    子どもの前で泣きました😭💕私が。😣
    ママ抱っこー!って何回も言ってきたのでたくさん抱っこしてあげました❤️

• 7月31日
こなつ

出産おめでとうございます!
まさに私もそうなんですよ。入院して毎日きてくれるのですが、毎回、「お母さん明日もくるからね」って感じで私からすると、ちょっと寂しかったりして、、。まぁ、泣かれるよりはいいかなって思ってたんですが、毎晩、お母さんって寝ぼけながら言ってるみたいで、、、。我慢してるんだろうなと思うと
私も涙が止まりませんでした。今も思い出し涙です笑

明日退院になるので、思いっきり甘えさせてあげたいと思います。

ゆきさんのお子さんと全く同じ月齢で、思わず、コメントしちゃいました!!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます🌸
    返信遅くなってすみません😭

今一緒の状況で上の子の月齢まで一緒でビックリです😳🌟!
    こなつさんの息子さんの話、、、聞いただけでも胸が苦しくて涙が出ちゃいますね😭❤️ママのことを思って、子どもなりにママの目の前では我慢してるんですね😭
    小さいながらに凄いですよね😭😭我が子達👍

昨日退院だったんですかね?🌟退院おめでとうございます💕入院中我慢してたぶん、たくさん愛情をあげて下さいね❤️私も退院の日が待ち遠しいです😭

• 7月31日