※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
妊娠・出産

公立岩瀬病院での面会時間について質問があります。入院時の説明では13:00-20:00と言われたが、午前中も面会可能か不明。全ての面会者は上記の時間帯に限られるのでしょうか。

公立岩瀬病院で出産された方に質問です。
昨日検診時に助産師さんから入院時の説明があったのですが、面会時間は13:00-20:00と言われました。
私の中では旦那は午前中も面会できるものだと思っていたのですが(福島病院がそうだったので)、旦那始め全ての面会者が上記の時間のみになるという事でしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

せきれい

公立岩瀬で出産しました。
面会は記述の通り、旦那さんも含む全ての面会者が13時から20時まででした。
出産当日と退院日は午前中から夫が来てましたが、特別な事情がなければ13時から20時だけだと思います😥

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね😰💦
    旦那くらいは居させてもらいたいですね💦
    公立岩瀬病院も福島病院と同じくかなーり母乳推奨ですもんね?
    産後直後だし誰かに少しでも見てもらいたい。。。です笑笑💦👍🏻

    • 7月30日
  • せきれい

    せきれい

    そうですよね💦かなり心細い思いをしました😭
    母乳推奨してますね…
    うちの子はなかなか上手く吸えなくて授乳の時間が苦痛で仕方なかったです😭
    でも夜中に何回か預かってもらえたのはありがたかったです☺️

    • 8月1日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    ですよね💦💦
    頑張るしかないか笑笑💦
    夜中預かってくれるのは嬉しいですね✨
    出産まで待ち遠しいです☺️✨

    • 8月1日
パピコ

そうですよー!
ご家族旦那さん含め全員面会時間内しか会えません!
時間外に病棟入ると看護婦さんに注意されるし、かなり嫌な目で見られます😅

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね😭💦💦
    んー、厳しいですね😰
    ちなみに赤ちゃん預かりは3時間までとかですか?
    福島病院はそうだったんですよね。
    すみません💦ダブル質問になってますよね💦

    • 7月30日
  • パピコ

    パピコ

    赤ちゃん預けたことがないので時間まではよくわからないです💦
    ごめんなさい💦

    • 7月30日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    ご自分で見られたのですね✨すごいです✨😊
    出産後って本当に体力ない中赤ちゃんを一人で見るという女の人の強さ本当に尊敬します!
    私は一人目出産後体力尽きて預かってもらいました😭
    岩瀬病院はどうなんでしょうね^_^

    • 7月30日
ママリ

旦那さんも13時~20時までの面会です。午前中は赤ちゃんの検査があったり、先生や看護師さんが頻繁に部屋に来てたりしてあっという間に過ぎていきました…。
私は初産だったので、育児に慣れなくて大人げなく助産師さんの前で泣きそうになってしまったりしたので(;´д`)助産師さんに「赤ちゃん預かっておくからママは休んできな」と言われて1時間くらい赤ちゃんを預けました。何時間までとかはなにも言われませんでしたが、3時間はどうですかね💦😖?!

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    コメントありがとうございます😊
    確かに午前中は何かとバタバタしますよね😰
    出産後の体力に自信がなくて、今から不安になっています😭

    • 7月30日