※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がミルクを5~6回飲んでおり、それぞれの量は180mlや160mlです。このままの量で続けても良いでしょうか?

4ヶ月の娘のミルクの量に悩んでいます🤔

完ミで育てているのですが夜から朝にかけて
8時間~9時間寝て起きてきたときには180
その他は3時間~4時間あいて160をのんでいます!
トータルで5回~6回のむのですが娘がこの量で
満足していたらこのままの量でとりあえず
続けていったらいいのでしょうか🤔

コメント

ちぃーまま

娘も4ヶ月です😌
満足しているなら、
様子見でいいと思いますよ✨

  • れいまる

    れいまる

    なんか親近感♪
    様子見でいいですよね🤔

    • 7月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとですね☺️
    3時間持たないなら、
    20ミリずつ増やして、
    様子見でいいかと✨

    昨日娘は、
    4ヶ月になりました🙌

    • 7月30日
  • れいまる

    れいまる

    3時間もたなくなったら
    20ずつ増やしてみます🙇‍♀️💕

    昨日でしたか!
    わたしの娘は4日前に
    4ヶ月になりましたよー♪

    • 7月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    近いですね😌✴️
    夜とか寝てくれますか?😭

    • 7月30日
  • れいまる

    れいまる

    近いです😊

    大体夜は21時から22時の間で
    寝て朝7時くらいまで寝てます!
    ひとちぃーさんの娘さんは寝てくれませんか🥺?

    • 7月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    羨ましいですっ☺️
    娘は22:00-5:30位までしか、
    寝てくれないのでもうちょっと、
    寝てくれないかな?😭って、
    思ってるとろこです😂笑笑

    • 7月30日
  • れいまる

    れいまる

    5時半だともう少し寝たいよーって思ってしまいますね😪
    ひとちぃーさんの娘さんは
    トータル何時間くらい寝ますか🤔?

    • 7月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとそれです!笑笑
    トータルだと、
    15時間位ですっ!
    ただ抱っこでしか、
    寝ないので大変です😂

    • 7月30日
  • れいまる

    れいまる

    ですよね🙄
    わたしの娘と同じくらいだ!
    抱っこでしか寝ないのは大変ですね😣

    • 7月30日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんと抱っこちゃんです!😂
    今だけだと思って、
    乗り切るようにしてます!笑

    • 7月30日
ママリ

うちも完ミです!
悩みますよね😵

満足していればいいのではないでしょうか?
お腹空いてすぐ泣いちゃうとかでなければ良さそうですよね🤔

  • れいまる

    れいまる

    悩みますー💦

    満足して数時間は起きていて
    遊んで疲れるのかおねんね
    タイムにはいって起きて
    ミルク飲むって感じですね🤔
    泣き叫ぶとかないので
    様子見てみます🥺💕

    • 7月30日