※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ミキハウスの甚平はお出かけ着にも使えるか迷っています。パジャマ代わりにはならないでしょうか?写真の甚平が気になっています。

来年なんですがミキハウスの甚平を買いたいなーと思ってるんですが、なかなかな値段もするし、外は暑いしお出かけ着に使ってもいいかな??
とおもってます!
ありですが?
甚平はやっぱりパジャマ代わりとかでなしですか?
いいねで教えてください!

いいなと思ってる甚平は写真のです!

コメント

にこ

お出かけ着あり🙆‍♀️

にこ

お出かけ着なし🙅‍♂️

はじめてのママリ🔰

お祭りとかのお出かけに着せてますよ😃

• にこ

にこ

ショッピングモールとかアウトレットとか大きなお店とかに普段着として着せてたら変ですか?😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甚平はお祭りとかに着せる感があるので私はしませんが😅またに見ますよね~✨だからって見てもおかしいと思った事ないです😊👌

• 7月30日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😊

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、浴衣にしても昔は寝巻きだったのが、今は夏の風物詩として昼夜問わず着られるくらいです。クタクタで着崩れた着方をしたら「ん?部屋着かな?」となるかもしれませんが、きちんと着てれば問題無し❗だと思いますよ。

• 7月30日
  • にこ

にこ

来年なら2年着れるかな?とか思ってて、1年目は普段着で2年目はクタクタで部屋着に出来るならしてみようと思います😂
    ありがとうございます!

• 7月30日
なっちょ

夏なら全然アリだと思います😆
大人でも浴衣や甚平で街歩きしますよね✨
うちもそろそろ着せようかなーと思ってました🍉季節を感じて良いですよね🎵

• にこ

にこ

夏ならではで、小さい子なら余計に可愛いですよね💕
    私は甚平でお出かけとか連れて行きいとか親に言うと甚平で外はあかんやろ〜と言われて、え?てなりました😂

• 7月30日
  • なっちょ

なっちょ

元々が寝巻きだから、年代によっては肌着で外に出るような感覚があるのかもしれませんね😅
    でも最近はおしゃれ着としての市民権も得てると思いますし、ドレスコードのあるレストランとかでなければ良いと思います✨

• 7月30日
  • にこ

にこ

その年代の人が思ってる甚平と今の甚平じゃオシャレさ全然違いますよね!!
    そんなかしこまったところには行かないので夏って感じで甚平いいですよね💕

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

この前支援センターに甚平で遊びに来てた子いましたよ❣️
かわいいってママさん達の間で話題でした😊
ありだと思います⭐️

• にこ

にこ

そうなんですね✨
    甚平、普段着として着せようと思います!😂
    ありがとうございます!

• 7月30日