※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹の張りや違和感がなく、つわりもない。胸が張っているが、胎嚢は確認済み。お腹の中で育っているか不安。

今妊娠6週目です。3日前くらいからお腹の張りとか違和感とかがまったくなくなりました。つわりもないし、胸が張ってるくらいです。
ちゃんとお腹の中で育ってますかね…?不安です…。5周目の診察では一応胎嚢だけ確認はできました。

コメント

miniとまと

妊娠おめでとうございます😊💕
私も全然自己症状ありませんでしたよ!眠さとおっぱいだけは張ってました!
次の健診まで不安ですよね!2週に一回でも長いきがするし、ソワソワするし
でも1番はママが信じてあげないとっ👶🏻❤️
そして万が一、出血や腹痛などあった場合は病院に電話してくださいね!
赤ちゃん順調に育ってるよーに!遠くからお祈りしてます⭐️

• あやちあん

あやちあん

ありがとぉございます(;´_ゝ`)すごい安心しました(;´д`)変に携帯で色々調べては落ち込んで…の繰り返しだったので(;´_ゝ`)
    あと二週間後まで長いですが赤ちゃんを信じて待ってみます!!(*´ω`*)

• 3月30日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

出血とかなければ
大丈夫ですよ
赤ちゃん信じて頑張りましょう(๑´ㅂ`๑)
妊娠初期の症状なので
問題ないかと…