※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子湯
子育て・グッズ

郡山市のふるかわ皮膚科か西田皮膚科に初診予約は電話でも可能か教えてください。待ち時間が長い場合、キッズスペースがあっても困ります。

福島県郡山市の、ふるかわ皮膚科(富田)か西田皮膚科(桑野)に行ったことある方教えて下さい😄

ネット予約は初診の人はできないのは分かったのですが、電話予約だと初診の人もできるのでしょうか?

娘を診察してもらいたいのですが、
キッズスペースがあっても、待ち時間が長いと大変なので...と思いまして😅💦

コメント

ママリ

西田皮膚科たまに行きます。たぶん初診だと電話だとしても予約できないと思います。でも平日は比較的空いているし、午後イチで行けば待ち時間もあまりないです。私は8ヶ月の娘と行きましたが、特に待ち時間が長くて困ったことはありません(^ー^)

• 柚子湯

柚子湯

ほとんど空いてるんですね😄
    午前は忙しい時もあるので、午後一を目指して行くのもありですね😆
    ありがとうございます😁✨

• 7月31日
らら

ふるかわ皮膚科ですが、初診の電話予約は受付してくれません(TT)直接行くのみです。
娘の時は、確か8:40位に受付して、9:00診察開始で7番目、9:30には終わりました!
「8:15〜受付しています」と待ち時間中に聞こえたような…
隣が公園なので、早く受付して公園で遊びながら待つのも良いかと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 柚子湯

柚子湯

隣に公園があるんですね👀!
    暑い日じゃなければ、遊びながら待つのもいいですね😁
    9時30分に終わるの早くて良い😆✨

• 7月31日
  • らら

らら

あ、猛暑ですもんね😦
    娘受診させたの春だったので、公園で遊ばせられるな〜としか頭になかったです😰
    失礼しました💦💦

• 8月1日
  • 柚子湯

柚子湯

いえいえとんでもない!
    夏でも涼しい日とかありますし、なにより隣が公園っていいですよね😄
    実際には行ったことがないので、かかりつけになった時には、ぜひ公園利用させてもらいます😍✨

• 8月1日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ふるかわ皮膚科にお世話になっています。
初診は直接行かないとダメだった気がします💦
曜日によってはものすごく混んでいます😔
8時半くらいから受付ができるので初診の時は診察時間より前に行って待っていました!

• 柚子湯

柚子湯

やっぱり初診は直接なんですね😲
    8時30分より少し前から待機して受付ですねφ(..)なるほど!!
    ありがとうございます✨

• 7月31日