※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
子育て・グッズ

Mサイズのパンツタイプのおむつで太ももに跡がつくので、少し大きめのMサイズのおむつを教えてください。娘の体型はお腹ぽっこりで太ももは普通サイズです。

Mサイズのパンツタイプのおむつの大きいものおしえてください💪😂💓

今はグーンのMサイズ使ってますが
太ももらへんに跡がつきます😰
Lサイズにサイズアップすればいいんですが、なんせコスパが…

なので少し大きめのMサイズのおむつ教えてください!

娘の体型はお腹ぽっこりで太ももは普通めのおおきさです✨

コメント

たま

メリーズの方がおおきいですよ!

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    メリーズパンツはまだ使ったことなかったです✨🐰
    次買ってみます✨💗

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

マミーポコのMサイズパンツタイプは
たしか、6キロから12キロ。
めっちゃ安いし、
安い割には全然いいですよ!
一歳まではパンパース使ってましたが消費が早すぎて安いマミーポコにしました。そしたら今までなぜ使わなかったんだろーってくらい最高です。匂いもないし漏れもないし!騙されたとおもって一回つかってみてください^ ^

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    マミーポコ安くて気になっていました!!!
    ありがとうございます😬💓

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんにあう良いオムツが見つかりますように^ ^♡

    • 7月30日
COCORO

メリーズ伸びがいーですよ!
我が子太ももでかすぎて(笑)メリーズしか入らないです

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    メリーズ伸びるんですね🐰💗

    • 7月30日
𝚔𝚒𝚔𝚒

マミーポコM使ってます🙋‍♀️
他の使うときはLサイズ買いますが、ポコだとMでいけます✌️

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    マミーポコ大きめなんですね😭☀️
    安いので試しに買ってみます✨

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

マミーポコだと思います!
今9.7キロでマミーポコM使ってますよ😊

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    マミーポコ買ってみます!
    ミッキーの柄出しいいですよね❤

    • 7月30日