※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

今日も札幌は34度予報ですでに暑いですね💦夏休みは子どもを円山動物園や…

今日も札幌は34度予報ですでに暑いですね💦
夏休みは子どもを円山動物園や大きい公園に遊びに連れて行きたかったのですが、こんなに暑い日はやめた方がいいですかね?
室内の遊び場の方がいいでしょうか🧸?

コメント

ゆきだるま⛄️

まだヨチヨチくらいですかね😫??円山動物園の中の公園も暑いですしベビーカーだとしても暑いし親もバテそうなので室内がいいかなと思いますね😅💦今日34度なんですね、、、公園1時間くらいだけ行こうかなって感じです🤣

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    まだ歩けないのでベビーカーか抱っこになります💦

確かに親もバテそうですね…すでにクーラー効いた部屋から出たくない感じになってます😅(笑)

Yahooの天気予報で34度になってました(º﹃º )
    動物園はまた別の日にしようかなと思います✨

• 7月30日
すらりん

円山動物園のイートインスペースもあんまり涼しくないし休憩場もあんまり涼しくないです😂ただ、木陰で風が吹くと涼しいです‼️朝早くにいって昼の一時~二時の暑い時間を避けて昼からは涼しいショッピングモールでお茶とかカフェとかどうでしょう。もしくは北海道神宮の参道は影が沢山あり涼しいかと思いますよ~😃

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    動物園の室内もあんまり涼しくないんですね😂ということは中に入っても涼めない感じですね💦(笑)
    木陰は涼しいんですね〜✨少し山の方ですもんね⛰
    今日は蒸してそうなので、別の日にしようかと思いますが、プランまで考えていただいて参考になりました💕

• 7月30日