※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理が遅れているので妊娠の可能性も考えられます。基礎体温をつけていない場合、検査薬を試すタイミングはいつが良いでしょうか?

妊活初心者です前回の生理日から約1ヶ月くらいです。
生理にならないです。生理日が一定じゃないので遅れてる?ってなるんですが、
もしかすると妊娠の可能性も?あるかもってなるんですよね~🤔
基礎体温つけてません。
いつ頃検査薬試してみたらいいですか??

コメント

まま

値段は少し高くなりますが、生理予定日から使える妊娠検査薬もあるので、そちらを試してみたらどうでしょうか😊
私の場合は、生理予定日あたりから恥骨が痛くなり妊娠に気づきました。
でもなんとなく、妊娠してるなぁって感じありました。

• なー

なー

全然妊娠してるなぁーって感覚がないんですよねー🤔

生理予定日から使える検査薬ってドラックストアならどこでも売ってますか?

• 7月30日
  • まま

まま

私の地元ではキリン薬局やエバグリーンというところに売っていました!
    薬局ならだいたい売っていると思います!

• 7月30日
望

妊娠していれば、生理予定日くらいでも検査薬で反応が出る時期ですよ!
試してみてもいいと思います☺️

ポポ

私も妊娠してる感覚ゼロでしたむしろ生理前のようなイライラやお腹がおもーい感覚がずっとありましたが、
妊活をして1ヶ月目のことだったのでワクワクして

フライングで検査しました。
(生理予定日2日前W)
そしたら線が薄っすらですが
すでに出てました(∩❛ڡ❛∩)👍

しかも生理予定日から
1週間後に使用することと
かかれた検査薬を使用しました⭐︎😲😲

• なー

なー

アプリで生理日予定日が書いてありいつもだいたいその日にくるんですが、
    今回は3日遅れてます。
    もう、検査してもうっすらでますかね?w

• 7月30日
  • ポポ

ポポ

正確には1週間後に使用のものだったら守ったほうがいいですが、3日経ってるのなら出る可能性大です(o˘◡˘o)💓

薬剤師さんからしか販売してもらえませんが、
    生理予定日から使える検査薬もあるのでそちらでもいいかもです!

• 7月30日