※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

男の子のラッシュガードはつなぎか上下別か、七分袖か長袖どちらがいいでしょうか?水遊びがあるので早く購入しなくてはいけません。

男の子のラッシュガードはつなぎか上下別かどちらがいいでしょうか?
また、七分袖か長袖どちらがいいですかね💦

今度水遊びがあるので早く購入しなくてはいけなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードなら来年着るように少し大きめでも大丈夫なので、うちは別れてるやつを大きめ買いました!水着はぴったりサイズですが

D&Aまま

オムツとかトイレとか行かせるのにつなぎは大変ですよー!長袖がいいと思います!

mu

別々がいいと思いますよ〜😂
トイレとかいずれ自分で着たりするでしょうからつなぎは大変だと思います!

あーか

別で長袖にしてました(・ω・)/
つなぎは着替えにくいですし、七分袖は変な日焼け跡になります笑

おはようございます☀
別がいいですよ😊
少し大きめのほうがいいですラッシュガードは。
海パンのほうは大きすぎると脱げるからあれですが💦
あとあんまり短すぎる海パンだとかなり焼けますよ😣

この間プールに行ったんですがうちの子の海パンかなり短めだったので焼けて真っ赤になっちゃいました💦
日焼け止めは塗ってましたけど効果なし、、

あと!帽子は必須かと。
うちの子がまさに頭皮もまっかっかで頭洗うとき痛がるので💧(ちなみに私も頭皮真っ赤になりました(T_T)

最近の気温や紫外線は異常ですのでしてないよりしていたほうがいいと思います!