※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

臨月の経産婦です。運動不足で出産兆候が気になります。皆さんは兆候を感じましたか?前回の出産経験との違いも気になります。

39週4日の経産婦です(^ ^)

臨月に入ってから、早く生まれると先生に言われながらも予定日に近づきました!
暑くて運動してないからでしょうか??
この時期に出産の妊婦さんは皆ちゃんと運動してるのでしょうか、、
お産の兆候がありません、、
皆さんは兆候ありましたか??
前回は2年前でしたが、夜中の3時くらいから腹痛で起きた感じです。
今回はどんな感じなのか、、
やはり夜が多いのか、、

コメント

ゆんころ

スクワット、とにかく歩くとかしてましたけど全く兆候ありません😂💦ジンクスも全滅しました💔運動しようがしまいがかわらないんだなと思いました😂😂

• aya

aya

コメントありがとうございます(^ ^)
    暑い中運動して本当尊敬します!!やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね??それでももうすぐですよね💓出産頑張りましょう👍💕💕

• 7月30日
はじめてのママリ

早く生みたくて毎日歩いたり、階段のぼりおりしたり、スクワットしてましたが予定日ピッタリに生まれました。
兆候は特にありませんでした!

私も1人目は夜中の陣痛から始まりましたが、2人目は朝高位破水して入院し陣痛誘発剤を使っての出産となりました☺️

いつくるか、毎日ドキドキですね!出産頑張ってください🥰

• aya

aya

コメントありがとうございます(^ ^)
    暑い中の運動本当にすごいです!
    そして出産お疲れ様です!!💓入院中身体お大事にして下さい(^ ^)

出産がんばります!ありがとうございました😊😊

• 7月30日

ジンクスもことごとくダメで、スクワットなども意味ありませんでした!結局降りてこずで今日から入院で促進剤使います(;_;)

• aya

aya

コメントありがとうございます😊
    これから出産ですね!!
    私も前回は自然陣痛からの促進剤、吸引という流れで促進剤使いました!!
    怖いと思いますが、頑張って下さい😭💓いつか産まれます!!

• 7月30日
ひろ

39週3日の経産婦です!
私も特に兆候はありませんが2.3日前から腰が少し痛くなったかなぁーと思います。
運動は暑すぎて出来ない…
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• aya

aya

コメントありがとうございます💓ひろさんに言われて、私も腰が痛いような気がしてきました🤔
    運動暑すぎますよね、、スーパーくらい歩いてこようかと思います😂
    出産がんばりましょうー💓

• 7月30日
ママリ

3日前38週6日で出産しました😌
38週始めの健診では子宮口2センチでした!
私も特に運動などはしてなかったです😂
けれど、家の大掃除などはしてました!
兆候などなにもなく、出産当日
朝起きてすぐお腹が痛くなり(下痢)
そのあとはそのまま約5分間隔で
生理痛のような
痛みが続いたため陣痛がきた!
と、気付きました😳!
ちなみに上の子の時も
下痢から始まり、同じく
腹痛で夜中3時頃起きてからの
陣痛でした😳!

• aya

aya

出産お疲れ様です(^ ^)!!
    私も上の子は夜中3時に下痢からの陣痛でした!!😲
    家の大掃除でもしようかと思います💓産まれたらなかなか出来ないですもんね⭐️⭐️
    入院中身体お大事にして下さいね💓

• 7月30日
♡

39w2dです!
上の子が38週で破水から産まれたので、今回も何もしなくても早いかな?と思っていましたが、まだ産まれる気配ありません🤣
昨日の検診では先生にたくさん動いてと言われましたが、暑いし動きたくないですよね〜😓私は運動全くしてないです😂
39週後半から少しやってみようかな(笑)

• aya

aya

コメントありがとうございます😊💓
    暑いと動きたくないですよね〜陣痛来たら体力ためとかなきゃ〜とか怠け心が働いてしまってます😃💦💦
    お互い出産がんばりましょうね💓

• 7月30日