※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

支払い用に財布に2万円入れてたのですが一万円しか無くなってて外出中は…

支払い用に財布に2万円入れてたのですが
一万円しか無くなってて
外出中は財布は絶対離さないし気にしてるし
なにより他人なら一万円残すかな?って
家の中でも普段は鍵かけてるし窓も開けません。
旦那に取った?と聞いても知らないと言います。
じゃあいつ盗られたの?
おそらく家に帰るまではあったので
夜に盗られてるのです。
じゃあ誰かが家の中に入ってるの?
そんなわけあるか。
状況的に旦那と分かっているのですが
証拠が無い。
どうしたらいいですか。

浮気するわ、借金するわ、嘘つきだわ
財布から金抜くわ。
本当クズな旦那だ。

息子の為に我慢してたけど
やっぱ離婚しか無いのかな

コメント

匿名希望

本当にあなたじゃないなら空き巣とかの泥棒だと思う
出かけてる最中に取られたなら窃盗だし、どっちみち犯罪だから警察に届けるね

と言ってはどうでしょうか?

  • haru

    haru


    言いましたよ
    最初、ほんのちょっと戸惑った?ようでしたが持ち直して
    多分証拠は出てこない自信があるのか渋々了承しました。
    本当に嘘つきなんです。

    • 7月30日
  • 匿名希望

    匿名希望

    では本当に警察へ届けたら良いと思います😊

    • 7月30日