※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家事・料理

友人の家に私の誕生日祝いでお呼ばれしたので 遊びに行きます! タコパし…

友人の家に私の誕生日祝いでお呼ばれしたので 遊びに行きます! タコパして ケーキも用意してくれてるそうです!

手土産に紅茶のティーパックを持って行きたいんですが
おススメの紅茶のブランドや美味しい紅茶など教えてください!

できたら通販で取り寄せるか
百貨店等に入っていれば、買っていこうと思います!
カルディやそういうお店でのおススメでも教えてもらえるとありがたいです!

こないだ友人の家で はちみつ紅茶のティーパックを淹れてもらってめちゃくちゃ美味しかったです!
ティーパックだったので ティーポット等は持ってないのかな?と思うので 茶葉の物は避けようと思います!

コメント

Harney & Sons の Paris とっても美味しいです💓
そのままでももちろん、ミルクを入れても美味しいです🙌
高島屋に直営店があるそうです!通販もあるみたいですー

• アメリ

アメリ

ありがとうございます!調べてみます!

• 7月30日

お近くにあるかわかりませんがルピシアという紅茶の専門店がおススメです☺︎
「ルピシア 店舗」で検索してもらえるとお店が見つかると思います!

特にローズ・ダージリン、ロゼ・ロワイヤル、カシスブルーベリーの3種類はケーキと一緒に飲むときにおススメです👌

• アメリ

アメリ

ルピシアは紅茶専門店なんですねー!
    調べたら 近場に3店舗ほどあるので送料もったいなので お店行こうと思います!

フルーツ系の紅茶気になります!
    誕生日ケーキきっと桃っぽいのでお店の人に直接 桃のケーキと合う紅茶聞こうと思います!

• 7月30日

退会ユーザー

ケーキの種類が分かっているなら店員さんがオススメしてくれると思います!

素敵なお誕生日になりますように💕

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

アフタヌーンティーというカフェ?で長年働いてました、百貨店とかにたまに入ってるあれです。

色々紅茶は飲んできましたが、分かりやすく大体の人が驚いて喜ぶのがマスカットティーですね♪
最近ではそこそこメジャーではありますが、あまり紅茶を飲まない人にとってはマイナーにもなるので驚かれる人もいまだに多いです。

匂いがとにかく抜群ですね。

アフタヌーンティーだといつもマスカットティーと巨峰ダージリン辺りが夏に出てくるので、まさにこの時期お勧めです。
巨峰ダージリンも私はめちゃくちゃ好きです♪アイスティーに合いますがホットでもありです♪

多分ルピシアとかにも同じタイプのあります。

• アメリ

アメリ

マスカットティーはどこのブランドですか?
    アフタヌーンティーというお店が 百貨店に入ってて売られてるんですかね?
    ルピシアは、販売店のお店の名前ですか?紅茶のお店の名前ですか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカットティーも巨峰ダージリンも紅茶の種類というか、茶葉にマスカットや巨峰の香りをつけたものなので、色んなお店から出ていると思います♪

ルピシアはお店の名前です♪
    凄いたくさんの種類の紅茶を扱ってるブランドです、ショッピングモールとかにも入ってますよ♪
    アフタヌーンティーもお店の名前です♪

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフタヌーンティー知りません?
    このロゴのお店です。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとルピシア。
    ずらっと丸いケースに茶葉が入ってて香りを嗅げるのが特徴的で有名だと思います♪
    ルピシアはかなり沢山の茶葉の種類置いてあって、マスカットティーも巨峰ティーもチョコの香りやら柚子の香りやらスイカの香りやら🍉何百種類って何でも置いてます!
    その中から探すのも楽しいですし、店員さんに人気商品聞くのも手ですね♪

• 7月30日
  • アメリ

アメリ

詳しくありがとうございます😊 アフタヌーンティー見たことあるような気がしますが入ったことなくて…笑
    ルピシア 調べたら 近くに結構店舗がありました!
    手持ちギフトにもぴったりな感じなので そちらで購入しようと思います!
    ありがとうございました!!

• 7月30日
ママ🧸

ムレスナティーはとっても美味しいです💖パッケージも凄く可愛いので手土産にもいいかと♪
お近くの百貨店に入ってると良いのですが、、😣
それかマリアージュフレールの紅茶かな?
高級感もあるし絶対にハズレ無し!

• アメリ

アメリ

ありがとうございます!
    下の方も マリアージュフレールとおしゃってるので調べてみます!

• 7月30日

紅茶だとマリアージュフレールが好きです🙆‍♀️確かティーパックもあった気がします😄茶葉を買うならティーストレーナーも売ってた気がしますのでポットがなくても大丈夫ですよ😄

• アメリ

アメリ

ティーストレーナーとは初耳です…笑 調べてきます…笑

• 7月30日

退会ユーザー

写真にある茶こしみたいなものです🙆‍♀️

• 7月30日
  • アメリ

アメリ

わあ ありがとうございます! ティーストレーナー セットなんですかね? 調べてみますね!

• 7月30日

退会ユーザー

セットだったかどうかは記憶にないです😭ごめんなさい😭でも紅茶は美味しいです!笑

• 7月30日
  • アメリ

アメリ

ありがとうございます!

• 7月30日
ちび

個人的に、スターバックスで取り扱っているティバーナすきです😄

• アメリ

アメリ

スタバどこにでもあるので買いやすいですね!

• 7月30日
  • ちび

ちび

たくさんお店があるから買いやすいです。味も、ユースベリー、ハイビスカス、アールグレイ、イングリッシュブレックファースト、ミントとかけっこうあるので😄

• 7月30日
あゃたん

ウィリアムソンは香りが高くていいですよ(*´∀`)
ウィリアムソンのアールグレイを飲み始めてから、スーパーで売っている安い紅茶では満足できなくなりました(笑)
アマゾンで50パックで1300円くらいです(*´∀`)