※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊-hiiragi-
妊娠・出産

人工授精後、hcg注射を4回受けていたが、陽性反応が出た。hcgは残っている可能性があるが、安心できるか不安。

検査薬の写真あります。
人工授精後、今日(29日)が病院での判定日でした。

過去2回の妊娠(内1回は科学流産)では生理予定日あたりから気持ち悪さやダルさがあったのに、今回は全く症状が無かったので期待していなかったのですが、まさかの陽性反応!

ただ、今回はhcg3000を人工授精当日から4回打っていて、最後に打ったのが23日です。
先生は、hcg注射はもう抜けているから擬陽性ではないとのことでしたが、
ネットなどを見ていると、3000でも1週間くらい残ってる方がいるみたいで…

ぬかよろこびになりそうで心配なのですが、どうなのでしょうか?

コメント

y♡

23日のhcg注射だったらここまでくっきり判定線が出ないと思うので妊娠によるものじゃないでしょうか🙂

おめでとうございます✨

• 柊-hiiragi-

柊-hiiragi-

ありがとうございます♡
    まだなんだか実感がわきませんが💦
    23日のhcgなら、こんなにハッキリ線が出ないのですね!
    このまま妊娠継続してくれるといいな…

• 7月30日