※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の実家に住んでて義母がご飯作ってくれるんですけどつわりでしんど…

旦那の実家に住んでて義母がご飯作ってくれるんですけどつわりでしんどくてちょっとしか食べれないです

旦那も毎日一緒に晩御飯食べてくれるなら残り食べてくれたりでいんですけど
いないときとか食べないときは残しちゃうのももったいないしと思って
晩御飯作ってもらわない方がいいですかね

コメント

ママリン

つわりきついですよね💦

自分でついだりとかもできないですか🤔??

• ママ

ママ

お米だけ自分でついでます。
    おかずはもう分けてあります。
    なのでどうしようかと

• 7月29日
moony mama

私も、出産するまでは義母に食事作ってもらっていましたが、つわりがひどい時は「自分で食べれるものを作るので…」と断らせてもらいました。
幸い夏で素麺が唯一たべれる感じだったので、素麺茹でてサラダ麺にしたりして勝手にやってました。

• ママ

ママ

やっぱり自分が食べれるもの食べた方がいいですよね

私もそうします!!

• 7月29日
  • moony mama

moony mama

作るのが苦でなければ、その方が食べれるから楽ですよ。

• 7月29日
  • ママ

ママ

作るのもしんどいので今旦那さんのお弁当も作れなくて…
    スイカとかフルーツが一番食べやすいので買って食べることにします!

• 7月29日