※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
雑談・つぶやき

うちの子ほんとにヘルパンギーナか手足口病なのだろうか😂昨日の午後から…

うちの子ほんとにヘルパンギーナか手足口病なのだろうか😂

昨日の午後から口にするもの全て、泣いて吐き出したりするから口の中が痛いのだろうと思い見てみたら真っ赤で熱はなく、明日病院に行こうと思ってたけど機嫌悪かったし、夜中に何かあってもいけないから中央病院に行き、手足口病かヘルパンギーナでしょうと言われたけど、熱がないからなっと謎のまま帰り、今日の朝も食事が上手くとれずかかりつけの病院に行き、35.5度と熱はなかったが見てもらうと口の中と喉は赤いからウイルス性のものでしょうと言うことで様子を見ましょうと、これから熱が出るかもしれませんとのことで受診終了…

そして家に帰ると水分はよく取れるし、食事もうどんは普通に食べてるし、元から食べムラがあるからこれ普通じゃんって思ってしまった🤣🤣
私と旦那の早とちりだったのだろうか😹

今日やっぱり仕事休まず、帰ってから病院行けばよかった😂
てか、保育園の先生にも手足口病かもしれないって言ってしまったじゃん😱

まぁー元気ならなお良しだけど笑

コメント