※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

娘が寝てしまいました。どうすればいいでしょうか?待つか、移動させるか、無理矢理起こすか悩んでいます。

お風呂の準備をして、いざ娘と入ろうとリビングに戻ったら、娘が寝ていました😂17時半頃の話です💦そして19時の現在も、そのままリビングですやすや寝ております、、

普段は、18時までにお風呂、19時半頃寝かしつけ、20時前には就寝、という生活リズムだったのでどうしたものかと焦っています😂😂😂

皆さまならとりあえず起きるまで待ちますか?このまま寝室に移動させますか?無理矢理起こしてお風呂入れますか?😂😂

コメント

ママリー

寝室に連れていきます。
起きちゃったらお風呂入れるけど、起きなければそのままで。

私なら寝室へ移動させます。もし起きなかったら、翌朝軽くシャワーすればいいかなって思います(^^)

ちゃぴ

なっちょめ様
ぐーりー様

コメントありがとうございます!質問した直後に起きて、機嫌めっちゃ悪い中、無理矢理お風呂いれました😂😂疲れましたー😂なかなか思い通りいかないですね😂😂ご意見ありがとうございました😊