タピオカドリンクを頼んだのにタピオカが入っておらず、店の対応に不満を感じています。作り直しではなく流し込む方法に疑問があります。
タピオカドリンクを頼み出来上がりで渡されたら
タピオカが入ってませんでした。
なので、
タピオカが入ってないということを伝えると
ストローで蓋のフィルムを破り
新しい容器にタピオカをいれ
元々渡したタピオカ無しのドリンクを新しい容器に流し込まれました。
たしかに、ドリンク自体には何も問題ありません。
ですが、なんか、そのやり方にスッキリせず、、
店のミスなら初めから作り直さないのかな?と思いましたがこれは器小さすぎでしょうか😭
- とも(7歳, 13歳)
ショコラ
んーなんとなくイヤです(^^;
K♡
どこも作り直すと思ってたので、その対応はなんかモヤっとしますね😂😂
ママリ
それ入れる…?いや、キレイやし問題ないけど…。それはちょっと…ね?ってなりますね^^;
退会ユーザー
私なら気にしないです!!
フィルムの蓋がしてあるならなおさら、作り直しても同じものですし、勿体無いと思うので!
ものによりますけどね🤣
別の人に、出したやつが間違っていて、次に待っていた自分に使い回されたとかなら嫌です!フィルムしてあってもそれは嫌です🤣
コメント