※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

暴れまわる2歳児を制止するのは大人の力でも大変だし、疲れて子供のイ…

暴れまわる2歳児を制止するのは大人の力でも大変だし、疲れて子供のイヤイヤ見てるだけだと白い目で見られるし力ずくで止めても白い目で見られるんだよ。きっと虐待だと思う人もいるんだろう。もう辛い育て方わからない

コメント

周りの目気になっちゃいますよね😭
こういう場合叱ればいいの?
それとも優しく言い聞かす?
子育てに正解はないって言いますけど、目指す方向がないので分からなくなってしまいます😢

• も

お返事ありがとうございます!
    どう育てたらいいか悩みが尽きませんね😂

• 7月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

めっちゃわかります😂
うちの子エスカレーターを愛しすぎてて、放っとくと何時間でも乗り降り繰り返しちゃうんですけど(笑)、さすがに付き合ってられないので最後は担ぎあげて強制連行してます🤣
もちろんエスカレーターから引き剥がされて大号泣、腕の中で大暴れして、活きのいい魚みたいになってます(›´ω`‹ )
絶対虐待だと思われてるんだろうけど、どうしようもないですよね。
イヤイヤ言いながらひっくり返ってても、無理やり抱えても白い目で見られてます😢
時間に余裕があったり、家でならある程度放っとけるんですけど…

早くイヤイヤ期終わって欲しいですね(T_T)

• も

エスカレーター大好きなんですね😆
    活きのいい魚すごくわかります🐟笑
    もう毎日早くイヤイヤ期おわれーーー!と思ってます😭

• 7月29日