※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝るけど、普通の抱っこは嫌がる1ヶ月の娘。エルゴベビーを使うと泣き止む。

普通の抱っこは嫌がるのに
抱っこ紐なら大人しくなって寝るお子さんいますか??
うちの1ヶ月の娘がそうなのですが
普通の抱っこをすごく嫌がられて落ち込んでいます
ちなみに横抱き、縦抱きどちらでも泣きます。
抱っこ紐は縦抱きのエルゴベビー です。泣いている時にこれをつけると割とすぐに泣き止むんですが、、

コメント

エイヤ

下の子が眠い時は抱っこ紐じゃないと仰け反ります😂笑

  • りんご

    りんご


    本当ですか!!
    普通の抱っこを嫌がる感じでしょうか??、、

    • 7月29日
  • エイヤ

    エイヤ

    普段の抱っこはいいですが眠たい時は嫌がります!笑

    • 7月29日
ままり⭐️

たってても嫌がりますか?
うちは座って抱っこは1ヶ月になる前くらいから嫌がって泣いてます💦

  • りんご

    りんご


    立ってても嫌がるんです。
    色々心配になります、、

    • 7月29日
ままり⭐️

もしかしたら暑いくて今はくっつくのが嫌なのかもしれないですね💦
お互い素肌どおしだとどうしてもベタベタしちゃうので😅
それか拘束されるのが嫌いなのかなー?抱っこ紐だと手足プランプランなるので拘束されないので!!

  • りんご

    りんご


    そうなんですかねー、、( ; ; )

    • 7月29日
  • ままり⭐️

    ままり⭐️

    不安ですよね、気持ちとてもわかりますよ💦
    私も赤ちゃんってみんなお母さんの抱っこが大好きで落ち着いて抱っこされてるイメージだったので。
    私も母に娘が抱っこを嫌がる事を相談しましたが、抱っこ嫌がる赤ちゃんっているの?!ってびっくりされて、😭💧

    • 7月29日
  • りんご

    りんご


    不安です、、
    しかもうちの娘眠りが浅くてあまり寝ない子なので色々重なり余計不安になっています。

    抱っこはみんな好きなものかと思ってましたほんと

    • 7月29日
  • ままり⭐️

    ままり⭐️

    自分も睡眠が足りないと精神的にも身体的にも色々と悪い方に考えてしまいますよね💦
    2ヶ月になれば今よりは長く寝てくれるようになるのでそれまでもう少しだけ娘さんのこと待ってあげて下さい!
    私は今ようやく長く寝てくれてたのに5ヶ月くらいから始まる睡眠退行で寝不足です💧

    • 7月29日