※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻が5wから始まり、上の子の面倒もある中、11wまでやっと来た女性が、12wから落ち着くと聞いているが、1人目の悪阻を忘れてしまっていて、落ち着く感じが知りたい。

明日でやっと11w。
悪阻が5wから始まり上の子の面倒もあるしで何度も心が折れかけながらやっとここまできましたー😂💦


大体12wから落ちつくらしいですが、落ちついてくるときはどのような感じでしたか?
1人目も死ぬほど悪阻やばかったんですが忘れてしまって..😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど12wからかなり楽になりました!
匂いつわりが酷くて、匂いのあるものは全てダメだったのですが急に食欲が出てきてこの上なく幸せでした😭💕笑

  • ♡

    匂いやばいですよねー😭😂
    柔軟剤の匂いとかまじ無理です。笑🤮
    楽になったらその反動で食欲やばくなりそうですよね笑

    • 7月29日
rin

24時間しんどかったのが
しんどい時間が少しずつ減ってきて
元気な時間が増えてきて
朝だけしんどいだけになっていき、、って感じですかね☺️

  • ♡

    やっぱり段々そんな感じになるんですね🥺💕
    はやくこの地獄から抜け出したいです😂

    • 7月29日
さ

だんだんしんどい時間が減っていって、ある日霧が晴れたように終わりました🙌(笑)

上の子いると休めないし相手してあげられない罪悪感もあるしでほんっっとに辛いですよね、、😭
でも過ぎればそれもまた良い思い出になりますし、あともう少しです😭🤝❣️

  • ♡

    はやく晴れたいーー!😂😫
    そうなんですよね、、ご飯とかも作れたもんじゃないしって感じです💦
    そうですよね!!もう少しで終わると思って頑張ります🤝❤️❤️

    • 7月29日
ag

私も明後日で11週になります😌一人目の時は6ヶ月すぎまでつわりがあったので、二人目は早く終わることを祈ってます🙏笑
もう少し頑張りましょうね😭💞