※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
ファッション・コスメ

このカラーにするにはブリーチとかするのですか?メッシュ?を沢山いれる…

このカラーにするにはブリーチとかするのですか?メッシュ?を沢山いれるのですか?

全くやったことがなく今まで市販ので茶色ばかりで美容師の方居ましたら教えてください。カラーだけで何時間かかりますか?ちなみにピアスをつけたショートの髪型をしている方の髪型をしてます。

コメント

K.mama𓇼𓆉

右下はブリーチしてからじゃないとこの色にはなりません!
メッシュはどれもたくさん入ってますね😊
ブリーチするとメッシュするとなると3時間は見ておいた方がいいと思います☺️

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

そうなのですね!(*^^*)全然分からなかったからありがとうございます❤︎

• 7月29日
ままり

全てメッシュというより、
ハイライトなのでブリーチですね!
基本的に私は2時間程かかります!

ブリーチなんですね!!ブリーチって髪痛みますか?したことがなくて( ̄▽ ̄;)

• 7月29日
  • ままり

ままり

今のブリーチはそこまで傷みませんよ!
    それにハイライトとかの一部だけなら!

私は全頭ブリーチよくしますが、手入れしっかりしてるので髪の毛綺麗と言われる事のが多いですよ!
    もちろん染めていない真っ黒の人には負けますが😂

• 7月29日

そうですか!(*^^*)ちょっと明日美容院に直接行き写真みせて何時間かかるか聞いてみます(*^^*)❤︎痛まないなら良かったです!!ブリーチして色落ちしてくる時は何ヶ月くらいで色落ちしますか?

• 7月29日
  • ままり

ままり

ブリーチ部分は2週間くらいで色落ちはしますよ!
    その為にグッバイイエローという紫シャンプーしてます!

• 7月29日