※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

退職します。職場はネイルサロンで35、6歳くらいの女性です。8月末に送…

8月いっぱいで職場のとてもお世話になった先輩が
退職します。

職場はネイルサロンで35、6歳くらいの女性です。
8月末に送迎会をするらしいのですが、私は産休中で、その日は予定日近くなので参加出来ません。。

なので何かプレゼントでも贈りたいなと思うんですが
何がいいか全く浮かびません😱😱
何かアドバイスください😭

退職することも産休に入ってから先輩から電話があったのできちんと会って挨拶することや話すことが出来ずに終わってしまいそうです😭
職場までは家から電車で1時間ほどです。

今の職場は専門を卒業してからすぐに入ったサロンで
今年で7年ほどになります。
その先輩はその時から指導してくださって
パートの方だったのですが、とても優しく良くしてくれて
相談にもたくさん乗ってもらってました。

その先輩は言い方がちょっと悪いんですが。。。
彼氏さんがめちゃくちゃお金持ちなので
海外旅行しまくったり、ブランド物もたくさんもってて
なにをあげたらいいのか正直わからなくなってます😅

優しい方なのでなにをあげてもすごく喜んでくれるのは
目に見えてるんですが。。😅

私も産休中でお金もそんなに余裕はないので
おしゃれでそんなに高過ぎないなにか
ちょっと感謝を伝えられる何かをあげられたらなと
思ってます💦

こんなのどう?とかこれ喜んでもらえた!とか
同じくらいの年齢の方でこんなのもらったら嬉しかったなどあれば教えてほしいです!

行くことは出来ないのでネットで買えたりして
郵送できる物だと嬉しいです!

コメント

N

シチュエーションは違いますが結婚祝いでLUPICIAの紅茶もらって嬉しかったです😊
缶のデザインがおしゃれで可愛いです!
1缶1,000円前後で2缶セットなどもあるのでおすすめです☺️

  • はっぱ

    はっぱ

    コスメや雑貨だと良いもの持ってるのでどうしようかと思ってましたが、紅茶いいですね😊なかなか貰い物などで貰う以外で自分で買うことってないですもんね!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 7月29日