※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝、お腹の激痛で目が覚めました。初めての痛みで受診タイミングがわからず不安です。皆さんはどれくらいの痛みで受診していますか?

朝、お腹に激痛を感じ目が覚めました😐
寝起きにお腹が張ることはよくあったのですが痛かったのは初めてでびっくりしています💦

受診するべきタイミングがわからないのですが、みなさんどのくらいお腹痛くなったら受診していますか??

コメント

私は心配性なのですぐ病院行っちゃいます😣
胎動はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動は感じます!ただ、人気の産婦人科なので予約していないとかなり待ち時間が長く、ずっと座ってるのもしんどいのでいつも緊急性があるのかどうか迷ってしまいます💦

• 7月29日

退会ユーザー

そうなんですね💧
    おそらく病院に電話しても
    様子見か心配なら来てくださいと言われると思いますが…
    確認ですかね🙇

• 7月29日
ままり

今日ちょうど病院に行って来ました!お腹のピリピリした痛みが土日にあったのと胎動が前より弱くなった気がしたので検診日前でしたが行って来ました!結局便秘でしょうとの事で何ともなくて良かったです😅気になるなら行ってみると安心するかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなくてよかったです!
    検診まであと10日くらいあるので念のため病院に電話してどうしたらいいか聞いてみようと思います💦

• 7月29日