※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

周りからの言われ方やつわりの症状で、赤ちゃんの性別を当てられた経験はありますか?

性別についてですが、科学的根拠は全く無いですが…周りには「顔つきは男の子やけど、お腹の出かたが女の子やから女の子産むね」
とおばちゃんたちに言われます。
つわりが軽いと女の子とか…いろいろと
みなさんはどうでした?言われた通りの性別で生まれました?

コメント

まみ

わたしはお腹の出方が男やって
ずっと言われてましたけど女の子でしたよ😂

👧👦👼👼🤰

1人目女の子、2人目男の子ですがお腹の出方はやはり違います。つわりも1人目、2人目違かったです。

ジャンジャン🐻

お腹の出方は、わたし3人とも同じで前にしか出てません😂

女男男、どちらもうんでます😅

じんたん

2人目は女の子だと思ってました!
1人目の時とお腹の出方違うって言われたり、つわりも全く違うし…
性別気になりすぎて色んなジンクス試したりしました!
ジンクスの結果も周りから言われる性別も女の子だったのですが、見事に象さんついてました😆🐘💖

Ri_mama

私は1人目の時お腹の出方的に絶対男の子だねって言われてたけど、女の子でした😂
そして、1人目の時悪阻はほとんどなかったのですが、今回も女の子でしたが悪阻キツかったです😅

ナナコ

男の子二人ですが、お腹は縦型横型と全然違いました(笑)

りんごのほっぺ

病院で仕事をしてるんですが
1人目も2人目もお腹の出方と顔付きで入院してるおばあちゃん達にみごとに性別当てられました!
2人目はまだお腹の中ですが、頭隠して尻隠さずでシンボルしっかり見えてるので間違いないと思います👏

性別当てる方ってほんとに当てますよね💕

はじめてのママリ🔰

私はお腹すごく尖っていましたが女の子でした🤣🤣

🌈

私もめちゃくちゃお腹尖ってましたが女の子でした👧🏻💗

双子ママ

双子なのでお腹の出方については何も言われなかったですが、食べづわりでポテチとかつまんでたら、職場のおばちゃんに男の子かもねと言われました笑
友人からは男の子は想像できない、生まれない気がすると言われました😅

子どもは女の子です💕